原宿「JJ HAWAII」に新登場!食べ歩きできるパンケーキ♡

SWEETS

原宿はパンケーキのお店がたくさん出店されていて激戦区ですよね!
ハワイ発のスイーツショップ「JJ HAWAII」から手軽に食べられるパンケーキボールが発売されました♡
どんなパンケーキなのか紹介します。

「JJ HAWAII」ってどういうお店なの?♡

気軽に歩きながらでも食べられるボール状になったパンケーキは「JJ HAWAII」から販売されています。

ですが、JJ HAWAIIはパンケーキ屋さんではなく、ケーキなども販売しているスイーツショップなんです♡
ケーキも作るスイーツショップのパンケーキってなんだか気になりますよね!

JJ HAWAIIは、ハワイのオアフから日本に初上陸しました。
セレブ御用達の上品なスイーツがたくさん販売されています。

ハワイでも数々の賞を受賞する美味しさなんです♡

JJ HAWAII パンケーキボールって?① こだわりのオリジナルレシピ♡

JJ HAWAIIのパンケーキボールは、オーナー兼パティシエのJJさんが新メニューとして考案されたものなんです!

パンケーキがボール状になっているという可愛さの他にも、レシピにとってもこだわっているんです。。

生地に3種のチーズ(クリームチーズ・マスカルポーネ・リコッタチーズ)が入っています。
食感はしっとりもっちりとしており、こんがり焼けた生地のチーズがとっても香ばしいんです♡
パンケーキで香ばしいってなんだか新しい感じですよね。

オーダーを受けてから1つ1つ焼き上げているんです♡

JJ HAWAII パンケーキボールって?② どれにするか迷っちゃう♡ホイップとフルーツソースをたっぷり!

JJ HAWAII パンケーキボールの種類は全部で3種類あります。
オーダーを受けてから1つずつ丁寧に焼き上げて、その熱々のパンケーキに
生クリーム、スイーツソースをトッピングしてもらいます♡

ソースは、ストロベリー、ベリーミックス、バナナ、マンゴーリリコイ、アップルシナモンの5種類あります。
ソースはしっかりと果肉もあるので食べごたえ充分なんです。
生クリームとフルーツのフレッシュ感の組み合わせがいいですよね。

みなさんはどの味がお好みですか?♡

ぜひ話題の「JJ HAWAII パンケーキボール」食べてみてください♡

JJ HAWAIIはスイーツショップなのでパンケーキボールだけではなく、うっとりしてしまうような美しいケーキがたくさんあります♡
ぜひケーキも食べてみてくださいね。

みなさんお友達と、家族と行ってみてくださいね!

<JJ HAWAII>
住所:東京都渋谷区神宮前1-13-21
電話:03-6438-9188
営業時間:10:00~19:00

どうしてもパンケーキってボリューミーなものが多くてなかなか食べきれないっていう女の子もいると思いますが
これなら1人でもさらっとお手軽に食べれるのでいいですよね♡
ボール状になっているのでぐちゃぐちゃに崩れてしまう心配もありませんよ。

2015.04.05 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。