友達に紹介できない!性格の悪い彼氏をどうにか治す方法

LOVE

大好きな彼・・・友達に紹介したいけど問題が・・・。
紹介できないほど性格の悪い彼。大好きだから悪く言われたくないと思う人も多いのでは。
今回はそんな性格の悪い彼氏をどうにか治す方法を4つ、ご紹介していきますね♡

性格の悪い彼氏を治す方法① さりげなく本音を伝えてみましょう

出典:www.lovepanky.com

カップルの仲は、何事もはっきりという事が大事ですが、彼を想う気持ちが勝ってしまい彼のわがままを、聞き続けてしまっているのではないのでしょうか?

「友達と会ってほしいから、少しの間だけ人の悪口を言わないようにしてもらえる?」
「友達と会ってほしいから、少しの間だけ我慢してもらえる?」というように
ストレートに伝える事が大事な時もありますよ...♡

あなたの事を想ってくれているのであれば、わかってくれるはずですよ。

性格の悪い彼氏を治す方法② 友達に彼の性格の悪さを伝えて指摘してもらう

出典:www.chatelaine.com

友達に彼の性格の悪さを伝え、その友達から伝えてもらうのも手です。

「悪気はないけれど、人を不快な気持ちにさせてしまう事がある」とオブラートに包んで伝えると、きっと友達も彼はそういう人なんだ。と理解してくれることでしょう。

性格の悪い彼だけどあなたは、彼のことが大好きだ、ということと、彼のいいところもたくさん伝えておきましょう。
きっと友達も理解してくれ、遠回しにでも彼に伝えてくれるはずです♪
彼女の友達から言われたら、彼も少しは意識するようになること間違いなし♡

性格の悪い彼氏を治す方法③ 一度大げんかをする

出典:www.winning-your-boyfriend-back.com

「大好きだけど、性格をなおしてほしい」ということを伝えましょう。
きっと彼は反発して言い返してくるでしょう、それでもあなたは意見を突き通してください。

本気で大げんかすることによってお互いに、じっくりと自分のことを考える時間ができます。すると彼も自分のことを見直し、自分が悪かったことも認めるでしょう。

あなたのありのままの気持ちを正面からぶつけることも、時と場合によっては必要になってきます...♡

性格の悪い彼氏を治す方法④ 別れを切り出す

出典:www.gurl.com

「あなたのことは大好きだけれど、性格が悪すぎてもう耐えられない」ということを伝えましょう。
何をしても彼の性格が全く変わらず悪いままなら、一生治らないと考えましょう。

それでも一生一緒にいれる、幸せになれると思えるのならば、一緒にいるべきですし、その性格をどうしても治してほしいと思うのならば、諦めるのもひとつの手です。

別れを切り出してみると「性格を治す」と言ってくれるかもしれませんし、付き合いに息詰まりを感じているのならば、一度別れることも考えてみましょう。

今回は性格の悪い彼氏を治す方法4つのご紹介でした。大好きだからこそ、甘やかしてしまうのが女心。
ですが時には厳しく突き放すのも大切ですよ。ぜひ試してみてくださいね♡