「綺麗になったね」って言われたい!春に向けてすべきこと4つ

BEAUTY

ファッション誌を開けばもう春モード。そろそろ春が近づいてきましたね。
春は新しい出会いや別れがあり節目の季節でもありますよね。沢山のパステルカラー、うきうきする春。
そんな春に「なんか綺麗になったね?」って言われたくないですか?♡

春に向けてすべきこと① 目を背けてない?まずは春服、夏服を着て鏡の前に立ってみよう。

出典:data2.whicdn.com

冬は肌の露出が少ないからって安心しきってないですか?
でもでも!肌の露出が増える時期はまたすぐにやってきますよ。

だからちょっと厳しいけど今から春服や夏服を着てみて現実と向き合うんです!

「あー、二の腕がぷにぷにしてるな」とか「もう少し肌、綺麗にならないかな…」とか身体の改善点が沢山出てきてモチベーションもUPしますよ。

春に向けてすべきこと② 冬だからこそ!脱毛を始めよう!

出典:data3.whicdn.com

鏡の前に立ってみてどうでしたか?今は隠れている脚や腕の毛、気になりませんでしたか?
春、夏に思いっきりそして自信を持って肌を出したいですよね?

それなら今から脱毛に通い始めましょう!脱毛はエステなら~12回、医療脱毛なら~6回くらい行かないと毛穴レスのつるつるのお肌にはなれません。

春や夏になってから慌てて行き始めたら間に合わないのです!

春に向けてすべきこと③ あなたの今の手足はうるうる、つるつる?体型は大丈夫?

出典:data3.whicdn.com

鏡の前に立った時に見たあなたのお肌の状態、体型はどうですか?
「今すぐにでも脱げるわよ!」そんな自信たっぷりの身体になるために冬の今からケアを頑張りましょう。

☆お風呂上りどうしてますか?
冬は乾燥し勝ちなのでお風呂上りは体が乾くまえにオイルをぬることをオススメします。
さらにそのうえからいつものボディクリームをぬれば乾燥知らずのお肌に。そして週1~2回のボディスクラブで角質ケアも忘れずに。

☆寒いからって運動サボってない?
そのままほっといたら春や夏になったときに後悔しちゃいますよ?
少しでもいいから生活に運動を取り入れましょう。

夏に向けて透明感があってつるつるのお肌、そして引き締まった体を目指しましょう♡

春に向けてすべきこと④ 美しさは内面からも出るもの。最後にあなたに必要なのは自信。

出典:data2.whicdn.com

あなたの周りにいる綺麗な人を思い出してみてください。彼女たちは自信にあふれ、きらきら輝いていませんか?きらきらしている女性って憧れますよね。

自信は表情にも表れます。自信があると自然と活き活きと、そしてニコニコした表情になりますよ。
「自信なんてあるわけないじゃん。」「どうしたら自信ってつくの?」そう思ったあなた、自分を認めてあげることも大事です。

そして何か新しいことを始めてみたり、何かに一所懸命取り組んでみませんか?
きっと新しい自分に出会え、そしてその経験があなたの自信につながります。

春はもうそこまでやってきています。春に向けて今からお肌のケア、スタイルUPを頑張りましょう。そうすれば春になったら時、あなたは自信に満ち溢れてキラキラ輝いているはず♡
あなたの周りの人たちに綺麗になった姿をみせちゃいましょう♡