スーツ姿に悶絶♡山田涼介さん主演の月9ドラマ「カインとアベル」

LIFESTYLE

2016年9月19日(月)に最終話を迎えた月9ドラマ「好きな人がいること」。
謎に包まれていた、次の月9ドラマの情報が解禁されました♪旧約聖書がベースになった「カインとアベル」はHey! Say! JUMP(ヘイ! セイ! ジャンプ)の山田涼介(やまだりょうすけ)さんが主演を務めます。
ハラハラドキドキの復讐劇は、毎週波乱万丈の予感!予習してみましょう♡

月9ドラマ「カインとアベル」① 原作は聖書!?どんな物語?

フジテレビ系列で放送予定の月9ドラマ「カインとアベル」。
こちらのドラマは旧約聖書・創世記に出てくる「カインとアベル」という物語が、元になっています♡

兄のカインは、神様であり父のヤハウェから寵愛を受ける弟のアベルに嫉妬します。
そしてカインはアベルを殺害してしまい、罰を受けることに……。

聖書では「愛への渇望」と「父に認められたい」という、なかなか簡単には解決することができない難しいテーマがメインになっています。

ドラマでは最初に父に寵愛されるのは兄の方。けれども次第に才能を開花させていく弟に、兄が嫉妬することになるようです!

月9ドラマ「カインとアベル」② 現代の東京に蘇る!あらすじは?

主人公の優(山田涼介さん)は、父が社長を務める会社のサラリーマン。
父に溺愛されている優秀な兄・隆一(桐谷健太さん)に劣等感を感じながら、日々を送っています。

ある日、優(山田涼介さん)は同じ会社に務める梓(倉科カナさん)と出会い、だんだん生活が変化してきます。
順風満帆に行きかけたと思いきや、そこには数々の試練が……。

優(山田涼介さん)が成長していく姿は必見!
聖書の「カインとアベル」のように行けば、いずれは兄の隆一(桐谷健太さん)と戦うことになりそうですね。

月9ドラマ「カインとアベル」③ 倉科カナさんを巡る三角関係に、危険な香り♡

山田涼介(やまだりょうすけ)さんが成長していく姿や、兄弟対決も見どころですが……やはり気になるのは恋愛模様♡

倉科カナさんが演じるのは天真爛漫で、男女問わず誰とでも仲良くなってしまうステキな女性。
仕事に対しても熱く向上心がある、まさに完璧なヒロインなんです!

イケメン兄弟に挟まれることになる倉科カナさん。
最終的には主人公の山田涼介(やまだりょうすけ)さんと結ばれることができるのでしょうか!?

またデキ女な倉科カナさんのファッションやメイクも要チェックです♪

月9ドラマ「カインとアベル」④ 山田涼介さんと桐谷健太さんは共演2度目!

ドラマ「金田一少年の事件簿」で既に共演をしたことがある山田涼介(やまだりょうすけ)さんと、桐谷健太(きりたにけんた)さん。

桐谷健太さんは月9ドラマ「カインとアベル」では、エリートだけれども常にプレッシャーに悩む役柄を演じます。
桐谷健太さんに対して“元気で優しい兄貴”というイメージがある山田涼介さんは、今回の役柄のギャップを楽しんでいるよう♡

確かに桐谷健太さんは、元気いっぱいで熱い男性役を演じることが多いですよね!

倉科カナさんは、山田涼介さんのことを「年下だけど、私よりもしっかりしている」とベタ褒め!
対して山田涼介さんは倉科カナさんのことを「天然で可愛らしい方」と話していました♡

ちなみに主人公兄弟の父親役を演じる高嶋政伸(たかしままさのぶ)さんも、山田涼介さんと共演したことがある1人!
早くも息がぴったりな現場になっている予感です♪

月9ドラマ「カインとアベル」⑤ 山田涼介さんのスーツ姿に悶絶!?

今までは学生役が多かった山田涼介(やまだりょうすけ)さんも、現在23歳!
ジャニーズ事務所からデビューした時はまだ11歳でした♡

すっかり大人の男性になり、月9ドラマ「カインとアベル」では実年齢と同じく等身大の若者を演じます。
サラリーマン役なので、スーツ姿を見ることができること間違い無し♪

色気がある、かっこいいスーツ姿に悶絶する女性が続出しそうですね!

月9ドラマ「カインとアベル」は、2016年10月17日(月)からスタート!
仕事、人生、家族愛、恋愛……と様々なテーマが組み込まれています♡
追加キャストや主題歌の情報発表も楽しみですね♪