男ウケの悪さを回避♡女性らしい「デニム」のモテるコーデ術5選

実は“男ウケが悪い”と言われがちなアイテム、「デニム」。
着回しが利いてオシャレに見える!そして2017年春のトレンドアイテムと言われていて……わたしたち女子としては、着ないなんてありえないですよね。
どうしたら、デニムを男ウケが良いファッションに見せることができるのでしょうか?
今回は、デニムをフェミニンに着こなすコーデ術をご紹介します。

男ウケの悪さを回避!デニムでモテるコーデ術▶ふんわりブラウスを合わせる

fashionwalker.com

着回しが利いておしゃれで、トレンド感があって……。
そんなデニムが、どうして男ウケの悪いアイテムと言われているのでしょうか。

それは、「カジュアルすぎる」というイメージが先行してしまっているから。
つまり、デニムの着こなしにもフェミニンさや女性らしさをプラスすれば、男性からも愛されるデニムスタイルが完成するのです♡

まずこの春オススメしたい、男ウケの悪さを回避するデニムのコーデ術は、ふんわりブラウスを合わせることです!

お花柄のフェミニンなブラウスをデニムに合わせれば、甘さも和らぎ男性も「可愛い♡」と思ってくれること間違いなしですよ。

ここでポイントになるのは、Vネックを選ぶこと。
さりげなくデコルテ部分を見せることで、セクシーさもプラスすることができます。

男ウケの悪さを回避!デニムでモテるコーデ術▶タイトスカートを選ぶ

wear.jp

「デニム=デニムパンツ」という概念は捨て、男ウケの悪さを回避しましょう!
大人っぽく、そして女性らしいデニムの着こなしにチャレンジするのであれば、タイトスカートで取り入れるのがオススメです。

ボディラインを強調しつつも、張りのある素材でしっかりと体型カバーをしてくれるので、スタイルをよく見せることができるアイテムでもあるんです♪

トップスには、オフショルダーのブラウスを合わせることで、ダメ押しで男性ウケの悪さを回避することができます♡

男ウケの悪さを回避!デニムでモテるコーデ術▶ワンピースを選ぶ

zozo.jp

他にも、デニムスタイルで可愛らしさを演出したいのであれば、ワンピースを選ぶのもオススメです。

ジャンパースカートタイプのデザインを選べば、中に合わせるトップスで、イメージを自在に変化させることができますよ。

2017年春にオススメしたいのは、花柄のブラウスを合わせた、スウィートボヘミアンな着こなし!
ひざ下のタイトなシルエットを選べば、子どもっぽくならずに着こなせますよね。

男ウケの悪さを回避!デニムでモテるコーデ術▶Vネックニット×ヒール

zozo.jp

デニムパンツを履くときに、モテを意識するのであれば、まずはシルエットに気を付けて選びましょう。
ボーイズデニムやワイドデニムは、オシャレでトレンド感はありますが、男性はあまり好みません。
男性ウケを意識するのであれば、必ずスキニータイプを選び、ボディラインを強調することをお忘れなく♡

ここで合わせたいトップスは、Vネックのニットです。
“ゆる×ピタ”の法則で視覚を惑わせ、カジュアルなのにセクシーな雰囲気に見せれば、男性もメロメロ♡
あまりにも深すぎるVネックを選んでしまうと、下品に見えてしまうのでご注意を!

足元にはスニーカーではなく、ヒールを合わせることでカジュアルすぎない着こなしに仕上げることができますよ。

男ウケの悪さを回避!デニムでモテるコーデ術▶レース素材と組み合わせる

wear.jp

最後にご紹介したいのは、レース素材のトップスとデニムパンツの組み合わせです。

デニムパンツがカジュアルすぎたり男性的な要素を感じてしまったりして、苦手意識を持たれてしまうのであれば、トップスには思いっきり女性らしいアイテムを合わせてバランスをとってみましょう♡

2017年春は、透け感が美しいレース素材に注目が集まっています。
ハイネックで露出は抑えているのに、肌が透けて見えてセクシー。そんな品のある色気を目指して着こなすと、男性もあなたに魅力を感じてくれるはずですよ。
いかがでしたか?
「デニム=カジュアル」なイメージを、良い意味で覆すようなコーデをご紹介しました。
女性らしくデニムを着こなすことができれば、彼とデニムのリンクコーデを楽しんだりと、着こなしの幅も広がりますよね♡
この春は、フェミニンなデニムの着こなしを目指して、デニムスタイルでのデートにもチャレンジしてみてくださいね。

【関連記事】名前の由来はオードリー・ヘップバーン!サブリナパンツのコーデ術

スタイルアップに一役買ってくれる存在の、「サブリナパンツ」。サブリナパンツとは、一体どん...

デニム モテる コーデ 2017年春 モテ 着こなし オススメ フェミニン 恋人

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる