500円で今までの悩みにオサラバ♡脚からセルライトを撃退する方法!

提供:ラ・パルレ
季節は春。これからどんどん暖かくなり、露出のある服を着る機会も増えてきますね。
しかし、そうなると気になってくるのが、お腹のお肉や、お尻や太もものセルライト……。
しかし、何をしても変わらなかったそのセルライトのお悩みは、たった70分で、しかも500円で解決できるかもしれないんです!

何をしても取れないセルライト……!

「ダイエット」それは、女子にとっての永遠の課題!
特に脚は、いつの間にか太くなるのに、食事制限や運動ではなかなか細くならないという、太りやすく痩せにくい箇所です。

脚のセルライトは、脚のむくみによって生成されてしまった、脂肪や老廃物の塊。

セルライトを取り除くには、年単位の長い時間をかけた地道なマッサージを続けるしかないと言われていますが……「夏はすぐそこなのに、そんなに時間も労力もかけていられない!」「今すぐどうにかしたい!」というのが正直なところですよね!

でも実は、たった70分で今までの脚とオサラバできるとっておきの方法があるんです♡

70分で見違える!?その方法とは!

その方法とは、ボディエステサロン《ラ・パルレ》の「メソセルライト撃退コース」という500円で受けられる体験コースの施術を受けること

特に、脚のセルライトには「セルライトバスター」という機器が徹底的にアプローチしてくれるそう。

セルライトバスターは、ガチガチになった脂肪を揉みほぐし、血流やリンパの流れをスムーズにしながら体温を上昇させ、老廃物を排出させてくれる吸引ローラー。

太ももやお尻など、自力ではどうにもできないセルライトをググッと揉みほぐしてくれるのは嬉しいですね。

こちらが体験の際のビフォーアフター。
たった1回の施術なのに、太ももに隙間ができ、全体的にスッキリしています!

継続した方がもちろんさらに効果は出ますが、1回の施術で1kg弱脂肪を落とせる方もいるので、体験だけでもする価値アリなんです♪

お腹や腰周りの脂肪も……!?

「メソセルライト撃退コース」は脚だけでなく、お腹周りや腰周りにアプローチするメニューも含まれています!

<体を温めて脂肪を柔らかく!>

パルレ流浸透型ジェルを塗った体に、赤ラップを巻いた後、燃焼効率が下がった脂肪やセルライトをヒートマットで温め、ほぐれやすい状態に整えます。
かなり汗をかくというこちらのヒートマットは、代謝UPにも一役買ってくれます。

<筋肉を強化して引き締める!>

仕上げはJuJuという、筋肉を強化する機器。
ボディシェイプに必要な有酸素運動を、ベッドに寝ながら行うことができます。
気になる部分を引き締めながら効率的に基礎代謝を高め、リバウンドしにくい体作りをしてくれます!


このように、お腹周り・腰周り・お尻・太ももと気になる部分全てに施術を行ってくれるので、体験後にはスッキリとしたボディに♪
70分で、体脂肪の測定値−1.3%、体重は0.7kgも減ったという実績もあるんですよ!

しつこい勧誘はナシ!

ここまで聞いて、今すぐ体験コースを試してみたくなった方も多いのではないのでしょうか?
しかし、少し気がかりなのが、しつこい勧誘ですよね。

エステサロンといえば、体験に行ったら、本コース契約が成立するまで帰してもらえない……なんていう印象もありますが、ラ・パルレはしつこい勧誘は一切ナシ!
もちろん、途中で追加料金を取ったりすることもありません!

それどころか、ケア前・ケア中・ケア後すべてにおいて、スタッフさんの優しく細やかな気遣いが凄い!と口コミで噂になるほど良心的なサロンなんです♡

500円でしつこい勧誘がないとなれば、行かなきゃ絶対に損!

今すぐすっきりとした脚やお腹周りを手に入れたい方!
ぜひ、500円で体験できる「メソセルライト撃退コース」を試してみてください♡

今なら500円!
「メソセルライト撃退コース」を申し込む!

脚やせ 方法 エステ ラ・パルレ 500円 セルライト 美脚 安い

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

yumi kasahara

>もっとみる