お相手は美人ダンサー♡三浦春馬さん級のイイ男に口説かれるコツ

LIFESTYLE

2016年9月22日(木)、熱愛報道がスクープされた三浦春馬(みうらはるま)さん。
お相手は2歳年下のダンサー・菅原小春(すがわらこはる)さんのようです♪
三浦春馬さんの事務所は熱愛について「プライベートは任せています」とのことなので、お付き合いしている説はどうやら濃厚!
どうしたら菅原小春さんのように、三浦春馬さんのような素敵な男性に口説かれるのでしょうか?徹底分析してみました♡

三浦春馬さんが美人ダンサーと熱愛♡口説かれるコツ① 知人の知人をチェック!

出典:twitter.com

知人の勧めで、菅原小春(すがわらこはる)さんがダンスを踊っているPVを見た三浦春馬(みうらはるま)さん。
「こんなスキルを持った方にいつか会いたい!」と思い、知人を通して紹介してもらったのだそう。

社外にお仕事で行った時、勉強するのに利用しているカフェ、SNSの投稿など……あなたの頑張っている姿は、どこで見られているか分かりません!
SNSでアピールし過ぎると周りに引かれてしまいますが、軽い投稿であれば、それを見た知人の知人が気にかけてくれる可能性だってあります♡

逆にあなたも知人の知人に気になる人がいたら、知人にその人のことを聞いてみましょう。
紹介してもらえるかもしれませんし、あなた自身を成長させてくれる良い刺激になるはずですよ♪

三浦春馬さんが美人ダンサーと熱愛♡口説かれるコツ② 彼にとってのNo.1を分析!

三浦春馬(みうらはるま)さんはお芝居で悩んでいた時に、菅原小春(すがわらこはる)さんの舞台を観に行きます。
そこで菅原小春さんのダンスからインスピレーションを受け、お仕事が上手く行ったのだそう!「本当に感謝している」と語っていました♡

三浦春馬さんの様子を見ると、彼にとって今一番大切なものは仕事のように思えますよね。
あなたの気になる彼が一番大切にしていることや、悩みは何でしょうか?
徹底分析して、話を聞き出すようにしてみてください♪

人生において一番大事にしているものは、“仕事”ではなく“趣味”と答える男性もいると思います。
その場合は趣味の話を聞き出し、仕事で悩んでいることがあれば、小さなことでもみ逃さずに話を聞くようにしましょう♡

アドバイスや意見をし過ぎると嫌われてしまう可能性がありますが……あなた自身の話もすれば、相手にとってはインスピレーションに繋がるかもしれません♪

三浦春馬さんが美人ダンサーと熱愛♡口説かれるコツ③ 年上の友達を増やす!

海外のアーティストとお仕事をしたり、外国へ渡っていた期間もある菅原小春(すがわらこはる)さん。

クールビューティーな外見とは裏腹にフランクな性格で、年上の三浦大知(みうらだいち)さんのことを“大知くん”と呼んでいたり、Twitter(ツイッター)からは年上の友達が多いことが分かります♡
インタビューでは、モーニング娘。のオーディションを受け、落ちた経験も赤裸々に話していました!

20代〜30代前半の男性は仕事を一番頑張りたい時期。
出世のためには上司から気に入られることも大切ですよね。
年上の相手と仲良くなることができる女性は一目置かれますよ♪

三浦春馬さんが美人ダンサーと熱愛♡口説かれるコツ④ 身体の長所と短所を研究!

出典:koharusugawara.com

菅原小春(すがわらこはる)さんは、「首のラインが女性らしさを出すポイント。」とテレビで語っていました。
後日インタビューでは、「首の話はあくまでも自分の場合で、身体の長所や短所をどう活かしてどう隠すかが大切。」と話していました。

人間観察をするのが好きだという菅原小春さん。
自分の身体の長所や短所を、どう活かしてどう隠すか、他の人を見て勉強するのだってありですよね♡

私たち日本人の女性は短所を隠すところに目が行きがちですが、ぜひ長所を活かしたファッションやスタイルを探してみましょう♪

三浦春馬(みうらはるま)さんと熱愛が囁かれているダンサーの菅原小春(すがわらこはる)さん。
まだ24歳とは思えない落ち着きっぷりですが、モテる要素がたくさんあり、三浦春馬さんのようなイイ男に口説かれるのも納得の理由ばかりでしたね♡
最近は自立した女性がモテる風潮があるので、ぜひお手本にしてみてください!

イイ男が付き合いたいと思うオンナの条件って?