今年は大人カラーでまとめる♡「ピンクゴールド」の上品な取り入れ方

Cover image: www.tsutsumishop.jp

みなさんピンクゴールドのカラーは好きでしょうか?
2017年は一歩大人になるために、カラーを意識して取り入れてみましょう。
大人女子たちにオススメのカラーがピンクゴールドなんです♡

大人カラー♡ピンクゴールドの取り入れ方①パソコンはローズゴールドで決まり

www.apple.com

多くの人がiPhone(アイフォーン)を使っていると思いますが、女子の中でも特にローズゴールドのカラーは人気ですよね♡
毎日使っていてテンションの上がる女子らしいカラーで、カバーを付けずに使えるくらいです。

iPhoneだけではなく、MacBook(マックブック)にもローズゴールドのカラーがあることをご存知でしょうか?
パソコンはプライベートだけではなく、お仕事でも愛用している人が多いですよね。
ちょっとでもお仕事中のテンションを上げるためにも、ローズゴールドのMacBookは女子らしくオススメです♡

デバイスと聞くと女子は避けたくなっちゃいがちですが、Apple(アップル)製品にもぜひぜひ注目してみてくださいね。

大人カラー♡ピンクゴールドの取り入れ方②アクセサリーも統一

www.tsutsumishop.jp

ピンクゴールドと聞けば、アクセサリーが思いつく人が多いのではないでしょうか。

基本的にアクセサリーは、ゴールド、ピンクゴールド、シルバーなどの種類がありますよね。
どのカラーも素敵なのですが、ピンクゴールドはギラギラしすぎず、優しく女性らしさがあるところが人気の秘密です♡

また肌馴染みのいいカラーなので、女子は身につけやすいのです。
もしアクセサリーのカラーに迷ったら、ぜひピンクゴールドを選ぶといいと思いますよ。

時計、リング、ネックレス、ブレスレットなど、すべて同じカラーで合わせると統一感が出るので、そちらも意識してみてくださいね。

大人カラー♡ピンクゴールドの取り入れ方③イヤホンも可愛くなくっちゃ♡

product.rakuten.co.jp

こんなところまで!と思うかもしれませんが、イヤホンは毎日使う重要なアイテムですよね。
使えればいい、デザインより音質重視と考えがちですが、せっかくなので可愛いもの好きな女子たちのみなさんは、ここもこだわっちゃいましょう♡

中でもオススメのメーカーは音質で高評価のBeats by Dr.Dre(ビーツバイドクタードレ)と、北欧生まれのブランドSudio(スーディオ)です。

Beats by Dr.Dreは、音質も良く女子向けのカラーのピンクゴールドもあり、いうことなしです!
イヤホンタイプとヘッドホンタイプがあります。
Sudioはピンクとピンクゴールドが組み合わさって、デザインがとても可愛いです。

大人カラー♡ピンクゴールドの取り入れ方④手先も美しくネイルに取り入れる

beauty.hotpepper.jp

みなさん、アイテムだけではありません。ピンクゴールドはネイルにも取り入れることができます♡
爪にアクセントを出せるカラーなのでオススメです。

例えばピンクゴールドのカラーじゃなくても、この画像のようにピンクとラメのゴールドの組み合わせでも可愛いですよね。
とても相性のいいカラーです。

他の取り入れ方としては、ピンクのベースにゴールドのスタッズやワンポイントのビジューをおくことで、素敵な組み合わせのネイルになります。

ネイルにこのカラーを取り入れると、ピンクゴールドのアクセサリーとの相性もバッチリです♡

大人カラー♡ピンクゴールドの取り入れ方⑤ピンク×ゴールドでもOK!

最初からピンクゴールドのカラーじゃなくても、ピンクとゴールドの組み合わせもオススメです♡

ギラギラせずに、優しいピンクとアクセントになるゴールドの組み合わせは可愛いですよね。

ピンクとゴールドの組み合わせとなると、もっと幅が広がるため、たくさんのアイテムを見つけることができます!
みなさんいかがでしたでしょうか?
意外に知らないところにも、ピンクゴールドのアイテムってありますよね。
ぜひ取り入れてみてくださいね♡

【関連記事】イイ女の定番は「ミニマムバッグ」!荷物を減らすマインドをお勉強♪

「イイ女」といえば、常にミニマムバッグを持ち、荷物が少ないイメージ。そんな姿に憧れるけ...

ピンクゴールド カラー 取り入れ方 ピンク ゴールド

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

石塚友里恵


>もっとみる