祝結婚♡ザキヤマに学ぶイケメン力

LOVE

ザキヤマこと山崎弘也さんが、一般女性と結婚しましたね♡
恋愛沙汰が全くなかったことからビックリされた方も多いのでは?
お笑い芸人として、幅広い世代に人気のザキヤマさん。
今回は、愛しい女性を射止めたザキヤマさんのイケメン力を分析します!

ザキヤマに学ぶイケメン力①女の影を見せないプロフェッショナルさ

今回の結婚報道、誰もが驚いたのには無理ありません。なぜなら、ザキヤマ(山崎弘也さん)には恋愛報道はおろか、女性の影も見られなかったからです。

結婚を決めたお相手とはなんと、9年間も交際していたのだとか!♡そんな素振りをこれまで全く見せてこなかったザキヤマさん。
自身が芸能人であるうえ芸人ということで、もしも知られたら一般人である彼女に何かしら迷惑がかかると考えての行動なのでしょう。
彼女を本気で大切に考えているからこそ、表舞台にやみくもに出すことなく愛を育んできたのですね。

ザキヤマ(山崎弘也さん)の大切な人の守り方は、相手に自分のことで迷惑をかけないことなのかもしれません。いつでもスキャンダルとなってしまいそうな有名人なのに、大切に彼女を守り続けたザキヤマさんは、イケメンと呼ぶべき男らしさを感じますね♪
恋は盲目になりがちですが、相手にも生活があることをしっかり考えられる男性ってステキです♡

ザキヤマに学ぶイケメン力②いつもポジティブで周囲から愛されるキャラクター

テレビで見ている方はお分かりでしょうが、ザキヤマ(山崎弘也さん)はどの番組でもいつも明るく周囲を笑わし、場を和ませる方です。
お笑い芸人だから周りを笑わせて当たり前なのかもしれませんが、ただ笑わすだけではないんです。

ザキヤマ(山崎弘也さん)の発言内容は、ほとんどがポジティブ☆ただ単に自虐をしたり、共演者をいじったりする発言がどれもポジティブなんです。
だから見ていて嫌な気分にならないし、素直に面白いと感じます。
私たちはテレビのザキヤマさんしか知りませんが、きっと彼女の前でも天真爛漫なんでしょうね♪

いつもポジティブな彼と一緒にいたら毎日が楽しくて、明るい家庭を築けそう♡と彼女も考えられるハズ。そして周囲の人から愛されるキャラクターであれば、付き合っている彼女からはこの上なく愛されること、間違いないですね。
彼女に2人の将来を想像させてくれる男性こそイケメン!

ザキヤマに学ぶイケメン力③空気を読む力が圧倒的に高い

これなんです!「空気を読む力」、大人にとっては基本かもしれないけれど、ザキヤマ(山崎弘也さん)はその力が圧倒的に高いのです。

たとえばバラエティで、共演者の発言で空気が重たくなりそうな時や、進行に支障が出そうと感じた時には、誰よりも早くザキヤマさんがフォローに入ります。
誰よりも空気を読む力が高いからこそ、出来る言動なわけです。
飲み会の席でも、「ちょっとこの空気はなんとかしたいな〜」と感じることってあります。そんな時にサッと自然なフォローで空気を変えられたら、出来る男ですよね。

女性にとって一生のパートナーを決めるとき、これは大事です!生活の中で、なんでもかんでも言葉にすることはありません。
女性は「言葉にしなくてもわかってよ」と思うことが多いのですが、ザキヤマ(山崎弘也さん)のように空気を読める男性となら、結婚をしても些細なことで喧嘩にならなくて済みそう♪と安心できます。
言いかえるのなら、乙女心がわかる男性ですね♡

ザキヤマに学ぶイケメン力④プロポーズの言葉はシンプルに

一生に一度のプロポーズ。彼女の思い出になるようカッコよく決めたいと考える男性も多いのですか?
9年もの交際を経て結婚の運びとなったザキヤマ(山崎弘也さん)も、さぞかしカッコいい、もしくは芸人らしく面白いプロポーズをしたんじゃないかと思いますよね。

でも実際は、超シンプルな言葉だったのです。当初はドラマ”101回目のプロポーズ”の名場面から、トラックに飛び出して「僕は死にましぇん」としたかったそうですが、彼女に伝えた言葉はシンプルでストレートなものでした。

『結婚してください』これがザキヤマ(山崎弘也さん)のプロポーズ。
自分を飾ることも照れ隠しもしない、このシンプルな愛の言葉こそ世の女性たちは求めています!

ストレートに『結婚してください』とだけ伝えられれば、それだけで嬉しいです。この言葉をシンプルに伝えられる男性こそ、真のイケメンと言えるのではないでしょうか…♥

こんな素敵な魅力の詰まったザキヤマ(山崎弘也さん)、きっと結婚後も彼女をさらに幸せにするでしょう♡
彼女と結婚を考えている男性のみなさん、ザキヤマさんのイケメン力をぜひ参考にしてみてくださいね♪