モテ女の新常識♡彼に愛され続けるには「進化」が重要!?

LOVE

突然ですが、彼女として大切な彼にいつまでも愛され続けるにはなにが大切だと思いますか?
いつの間にか彼の興味があなたから遠ざかっているのは、実は進化がなかったせいかも。
恋愛においては、進化する女が愛され続けているんです。

彼に長く愛される彼女になるには「進化」が必要!

大切な彼から、できることならずっと愛され続けたい……。
でも、ずっと愛され続ける女とはどんな女性なのでしょうか?

彼に浮気もされないで、ずっと好きだと言ってもらえる女性は、自分のことを進化させることができる女性なんです。

出会った頃のときめきや新鮮さを常にキープするためには、いつでも自分を進化させ続けることが大切なんです。

彼に長く愛される彼女になるには「新鮮な女性」でいる!

男性は、いつでも女性に新鮮な気持ちを持っていたいと考えています。

いわゆるマンネリの関係にならないためにも、お互いが進化し合うべきで、女性としていつまでも彼から愛されたいのなら、着るものやヘアメイクなどの外見、勉強や資格や教養などの内面でも進化しているべきなのです。

常に新鮮な女性は彼を飽きさせません。
もっとあなたのことを知りたい、と彼は常にあなたのことを追い続けます。

彼に長く愛される彼女になるには「お互いに高め合う」のが理想的

進化が恋愛において相手を飽きさせないポイントであるとお伝えしましたが、なにもあなた自身をがらっと変える必要はありません。

彼に合わせる必要も、本当ならありません。

あなたは、常に自分の興味の赴くままに自分を磨き続ければいいんです。
それは結果として彼を引き付け、多くの男性の目にも魅力的に映るでしょう。

また、進化するべきなのはあなただけでなく、彼も同じであることも言えますね。
できれば同じ趣味や目標を持って、お互いを高め合うような関係になれると理想的です。

進化する女性は浮気されない!?

男性との関係が長くなると、気になるのは浮気の問題です。

男性は彼女に新鮮さがなくなると、ほかの女性から新鮮さや刺激を得ようとします。
そして浮気に走る生き物なんです。

不本意に浮気されないためには、彼の目に常に新鮮に映っていることが大切です。

彼から愛され続け、大切にされ続ける女性は新鮮さをキープし、進化することに努力を注ぎます。
彼から女扱いされなくなった……と嘆く前に、自分の女性としての鮮度を確かめてみてください。
恋愛だけでなく、様々な人間関係の中でも、進化する女性というのは一目置かれるものですよ。