セクシー&可愛さを演出♡おすすめ唇ネイルデザイン9選

BEAUTY

「唇ネイル」とは、唇の形をかたどったデザインのネイルのこと。
派手な印象もありますが、うまく使えば女性の魅力を引き出すことも!
そんな唇ネイルのデザインを見ていきましょう。

唇ネイルってどんなデザイン?

唇ネイルとは、唇のデザインのネイルで、可愛らしさから大人のセクシーさまで演出できます。

真っ赤なルージュをかたどった唇ネイルにすれば大人の色気を出せますし、ピンクならうぶな乙女風に。シーンや出したいイメージによって描き分けるのも楽しいですよね!

全ての爪に唇をデザインしてもいいですし、ちょっと派手さが気になる方は数本だけに散りばめるのもアリ。
唇をモチーフにした様々なデザインを指ごとに入れても個性が出ます♪

セクシーな女性の魅力を全面に押し出せるネイルデザインで、オトナ女子におすすめです♡

唇ネイルデザイン#1 さりげなくでもセクシー

出典:dolly-girl.jp

ピンクやレッドをベースとしたネイルデザインに、さりげない唇ネイルが光りますね!

あれこれ変化を付けつつまとめるのが、唇ネイルをどぎつくさせないポイント。

アクセントにラメを入れても決まります♪

唇ネイルデザイン#2 ちょっとゴージャスな唇ネイル

出典:www.gurutto-iwaki.com

パールやストーンでゴージャス感を出した唇ネイル。
小悪魔的ですが、若さや可愛らしさも残ります。

男性をドキッとさせるなら、派手さで押すのもアリですね!

唇ネイルデザイン#3 唇ネイルにチークネイルデザインで乙女に!

出典:www.s-m-nail.com

チークネイルとの組み合わせで女性らしい魅力を演出!

ほんのりピンクが乙女らしさを引き立て、キュンとなってしまうデザインです。

3D唇ネイルがまたセクシーですね♡

唇ネイルデザイン#4 3D唇ネイルとキラキラ感でガーリーに

3Dで唇ネイルが浮かび上がるのは、なかなかセクシーですね♪

宝石のようなピンクとキラキラ感でまとめて、ガーリーな雰囲気全開に。

パーティーの日にもぴったりなネイルデザインです。

唇ネイルデザイン#5 こんなおふざけネイルもアリ!

出典:nanala.net

こんなコミカルな唇ネイルもおもしろいですね。

サングラスと金歯の組み合わせが、くすっと笑わせてくれますよね!

気の合う仲間との集まりに、ちょっとおふざけをしたデザインのネイルも映えますよ。

唇ネイルデザイン#6 アクセントとしての唇ネイル

少々インパクト強めの唇ネイルは、アクセントとしても十分。

ゴールドがまた特徴的ですよね。
金歯やよだれも笑わせてくれますが、セクシーにまとまってしまうのもまた魅力です♡

唇ネイルデザイン#7 足元にも唇ネイル

ペディキュアの唇ネイルは、3Dが特徴的で光りますね♪

ラメやストーンをさりげなく入れてもOK。
グロスを塗ったような唇が、どこかコミカルですがキュートです!

唇ネイルデザイン#8 こんな唇ネイルもおしゃれ

唇の形そのものではなく、ルージュをモチーフにしたネイルもまた素敵ですよね。

指輪にネックレス、ハイヒールパンプスのモチーフもマッチして、セクシーで女性らしくまとまっています。

夜の席にもぴったりのネイルデザイン。
こんなネイルも一度はトライしてみたいですね。

唇ネイルデザイン#9 キスマークがキュンとさせるネイル

ネイル全体をルージュの色でまとめた唇ネイル。

おしゃれで大人の色気を感じさせてくれるカットストーンに、プラスされたキスマークがセクシー♡

ちょっと小悪魔的で、デートにもいいかもしれませんね!

いかがでしたでしょうか。
乙女チックな可愛らしさから、大人のセクシーさまで演出できる唇ネイル。
デートやパーティー等、様々なシーンで試してみて下さいね♡