リラックスできておすすめ!みなとみらい・万葉倶楽部とは

LIFESTYLE

横浜みなとみらいにある「万葉倶楽部」ですが、ここにどんなリラックス空間が広がっているのか、ご存知でしょうか。
万葉倶楽部の中でも、特におすすめのリラックスポイントをご紹介します!

みなとみらい・万葉倶楽部のおすすめポイント①湯処

引用:yu-yu1126.net

みなとみらい・万葉倶楽部のおすすめポイントで、まず外せないのが「湯処」です。
万葉倶楽部には、湯処として7つの温泉を楽しむことが出来ます。

温泉は、6階から9階にある為、お風呂に入りながら美しい景色を眺められ、また9階の足湯は天井が無いので、とても開放的な気分も味わうことが出来ます!
万葉倶楽部の温泉の湯は無色無臭で、感触はさらさらしており、肌への刺激も少ないのが特徴です。

温泉に浸かるのは、移動時間などがかかって逆に疲れてしまうイメージもありますが、みなとみらいの万葉倶楽部であれば、せっかく癒された疲れをぶり返すことなく、帰宅することが出来るのでおすすめです!

みなとみらい・万葉倶楽部のおすすめポイント②岩盤処

みなとみらい・万葉倶楽部の岩盤浴は、目的別に4タイプに分かれています!

まず1つ目は「朱」です。ここは、女性の美肌効果を重視した岩盤浴です。
赤外線効果で代謝を促進し、肌への負担を軽減しながら発汗をすることが出来ます。

2つ目は「玄」です。世界的にも貴重な石である、ブラックシリカなどを使用した湿式岩盤浴で、老若男女関係なく、効果を実感出来るようになっています。

3つ目は「碧」で、肌への栄養補給や血行改善の効果だけではなく、神秘的な空間にすることで、リラックス効果もある乾式岩盤浴です。

最後は、高いデトックス効果が期待できる「橙」です。熱を加えると遠赤外線を放出する黄土と、赤いモンゴル岩塩を組み合わせることにより、爽やかな発汗をすることが出来るのでおすすめです。
自分にあった岩盤浴で、身体の中に溜まった老廃物をスッキリしてみてください!

みなとみらい・万葉倶楽部のおすすめポイント③癒処

引用:www.manyo.co.jp

みなとみらい・万葉倶楽部の温泉や岩盤浴で汗を流しスッキリした後は、癒処で更なるリラクゼーションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この癒処には、マッサージやあかすり、よもぎ蒸し、エステティック、骨盤ストレッチなど様々なリラクゼーション空間が用意されていて、おすすめ!

マッサージには、タイ古式マッサージや、中国アモイ式のオイルマッサージなどがあるので、きっと自分にピッタリのマッサージ方法が見つかるはずです。
美容と健康を良くしたいという方の為に、質の良いリラクゼーションを専門スタッフの手によって可能にしているのが、みなとみらいの万葉倶楽部なのです。

みなとみらい・万葉倶楽部のおすすめポイント④休処

引用:www.manyo.co.jp

みなとみらい・万葉倶楽部の自慢の1つがこの「休処」です。
ここには、無料で使うことの出来るリラックスルーム、ヒーリングルームがあり、それぞれにゆったりと座ることが出来る、リクライニングチェアが多く常設してあります!

お風呂や岩盤浴などで身体を癒した後は、眠くなってしまうこともありますよね。
ここのリクライニングチェアは、寝返りがうてるほどのスペースがあるので、仮眠スペースとしても利用することが出来ておすすめです!

みなとみらい・万葉倶楽部には、宿泊出来る部屋もあるので、機会があればぜひ利用してみて下さい!

◆万葉倶楽部
住所:神奈川県横浜市中区新港2-7-1
電話:045-663-0358
営業時間:24時間営業

横浜みなとみらい 万葉倶楽部 公式HP

みなとみらい・万葉倶楽部は、全てにおいて最高級のリラクゼーションを提供してくれる、おすすめの場所です!
日頃の疲れを癒すことで、また仕事や家事などに集中して、頑張ることが出来るのではないでしょうか。