付き合うと実感する高身長男子と付き合うメリット!どうやって出会う?

多くの男性が身長の低い女の子のことを可愛い、愛おしいと感じます。
では実際にどんな場面でそう感じるのでしょうか。
今回は高身長男子と付き合うと実感できる、4つのメリットについてお伝えします。

目次

高身長男子と付き合うと実感できるメリット① 常に上目づかいが維持できる

上目づかいがモテテクとなっているのはもはや常識ですよね。
一生懸命練習して、自分が一番かわいく見える角度を習得した女子も多いのではないでしょうか。

上目遣いは、相手の目が自分よりも高い位置にないと成立しません。
身長がさほど変わらないというカップルは、少し調節しないとなかなか上目遣いは成功しないんです。

しかし高身長男子には調節は不必要!
調節なんかしなくたって、いつでもあなたは上目遣いになっているからです。
彼は常に、超絶可愛いあなたの顔をながめることができるのです♡

高身長男子と付き合うと実感できるメリット② 歩幅が合わない

歩幅が合わないことがデメリットになるなんて考えないで!

歩幅が合わないから文句をグチグチ言うのは彼も不機嫌になってしまいますが、あなたが一生懸命彼に追いつこうとしている姿は最強に愛おしいと感じるものなのです♡

彼が大きく一歩を踏み出すのに対して、あなたはチョコチョコとちょっと早めのペースで歩かなくてはいけません。
それに高身長男子の彼が気づいたとき、速度を落としてくれるだけではなく、可愛いと感じているはずです♪

高身長男子と付き合うと実感できるメリット③ 頭をなでたくなる

例えばエスカレーターに乗っているときなど、前後ろで並んでいるときってありますよね。
そういう時、彼がもし後ろに立っていたら、見えるのはあなたの頭!

目線の先に可愛い彼女の頭があったら、撫でたくなる衝動に駆られるのは必然的なのではないでしょうか!

実際に撫でるか撫でないかは別として、じっと見ているかもしれませんよ(笑)
不意に後ろを振り返ってみて目があったら、もしかして……♡

高身長男子と付き合うと実感できるメリット④ 高いものが取れない

「高いものが取れない」これは、ベタ中のベタ!(笑)
高身長男子と付き合って可愛いところを見せたいなら、あえて高いものを取れ!と言いたくなってしまうほどのメリットです。
女性の中にもこのシチュエーションに心底憧れている人もいるのではないでしょうか♡

中にはSっ気のある彼氏さんがいて、頑張ってものを取ろうとして背伸びしている姿を眺めている人もいるかもしれません!
個人的な見解ですが、効果倍増させたいのなら彼の家で、彼のシャツを一枚羽織った状態でやってみましょう。

高身長男子は街コンで会える!?

では、そういう高身長男子はどこで見つかるのでしょうか。

まずは街コン!
最近の街コンや婚活では身長別で開催されるものもあり、彼氏を選ぶ条件の中に身長がある方からするととっても嬉しいですよね♡

そういう場には、他にも身長を条件とする女性が多く集まってきますから、背が高い男性ほど争奪戦になるそうです。

街コンだけじゃない!高身長男子に会う方法とは?

街コン以外で高身長男子に会う方法として、おすすめしたいのがマッチングアプリ。
検索する際に、身長がある程度指定できるものが多いので、希望の身長の男性と出会うことができます。

マッチングアプリなら男性の住んでいる地域も絞れるため、将来住みたいと思っていた場所や地元で過ごしたいという願いを叶えてくれますよ♡

アプリやインターネットなどを通して出会うのは、危ないなどの理由から嫌煙する人も多いのですが、最近ではそうして出会う人も増えてきているのが現状……。

自分の希望の沿った方法で、ぜひとも高身長の男性と付き合いましょう!
高身長男子と付き合うと実感できるメリットをご紹介しました。
多くの女性が憧れる身長差カップル♡身長を利用してあなたを最大限に可愛く見せましょう!
小動物みたいな可愛さで、彼から突然のハグをプレゼントされるかもしれません♡

【関連記事】歩くスピードが合わない!?高身長彼氏と付き合うデメリットとは

身長が高い男性はそれだけでポイントが高いけれど、実際付き合ってみると高身長ゆえのデメリ...

高身長 彼氏 メリット 身長 コン

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる