乳輪のぶつぶつが気になる。除去してキレイな乳輪を手に入れよう!

BEAUTY

細かい場所だけど、意外と気にしてしまう「乳輪のぶつぶつ」。
これはモントゴメリー腺と言い、整形手術で簡単に除去できてしまうのです!
今回は、モントゴメリー腺切除の方法や費用などをご紹介します♡

乳輪のぶつぶつって、除去できるの?

乳輪の周りのぶつぶつ、意識したことありますか?
「あれ、このぶつぶつ何?」と思ったことのある方も多いはず!
実はこれ、「モントゴメリー腺」と言って、乳首と乳輪を保護するための皮脂を分泌する皮脂腺なのです。

モントゴメリー腺は発達しすぎると、必要以上に大きくなることがあります。
見た目も触り心地もよくないモントゴメリー腺、一度気になってしまうとコンプレックスになってしまいますよね。
実は「モントゴメリー腺切除」という整形手術で除去することが可能です!

乳輪のぶつぶつ「モントゴメリー腺」切除とは?

「モントゴメリー腺切除」とは、モントゴメリー腺をメスで排除し、極細の糸で縫合する手術のことです。
身体に害のない範囲で切除・縫合を行い、且つ傷痕をほとんど残すことなく施術が可能なので、身体にも見た目にも悪影響なく施術できるのです!

モントゴメリー腺切除の手順は以下の通りです。

①局部麻酔を施す
②モントゴメリー腺を切除
③極細の糸で縫合

手術時間は2〜30分なので、日帰りでの施術が可能です。

乳輪のぶつぶつ「モントゴメリー腺」切除の費用は……?

湘南美容外科で施術を受けた場合、モントゴメリー腺切除は1個16,200円で切除が可能です。

除去したいモントゴメリー腺の個数によって値段が大きく変わるので、個人差の出る金額と言えるでしょう。

手術の際は取り残しがないようにしっかりと切除されるため、何度も施術を行う必要はナシ!一度の施術で美しい乳輪が手に入ります♪

湘南美容外科 「モントゴメリー腺切除手術」

乳輪のぶつぶつ「モントゴメリー腺」切除のダウンタイム

モントゴメリー腺切除のダウンタイムをご紹介します。

・傷は1週間程度で治癒 ※個人差あり
・出血斑が消えるまでは1ヶ月ほどかかる
・シャワーは翌日から可能。患部には防水テープを
・抜糸は1~2週間後から

乳輪縮小手術などと同じで、見た目が綺麗になるまでに1ヶ月ほどかかります。
ぶつぶつ乳輪とはおさらば!滑らかで美しい乳輪を手に入れましょう♪

モントゴメリー腺切除についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
細かい部分ですが女性にとってはとても気になる部分ですよね。
愛され乳輪を手に入れたいなら、是非検討してみてください♡

2016.10.13 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。