「最近ツイていない……」人必見♪旅行先でしたい運気アップ法4つ

LOVE

「最近ツイていないけれど、運気なんて変えられないし……」と思っている方必見!
恋に効く素敵な運気UPの方法は、手軽なことから始められるんですよ♡
今回は運気UPの旅でしたい4つのことをご紹介します。

運気UPの旅でしたいこと:パワースポットへ行く

運気UPの旅で、パワースポットに行くのはマストです!

安易にただ行けば良いというものではなく、せっかくパワースポットに行くなら、パワーが最ももらえる時間やタイミングを知っておきたいものですよね。

実は、パワーを最も得やすいのは人が少ない時間なんです。人がたくさんいる時間はあえて避けて、静寂の中でパワーをたくさん感じることが大切なんですよ。

運気UPの旅でしたいこと:温泉のパワーをもらう

運気がUPするのはパワースポットだけと思うかもしれませんが、そんなことはありません。

特に侮れないスポットが「温泉」なんです。

地方のパワースポットに行った場合は、その帰りにでも温泉によるとさらに効果的ですよ。運気がとても上がるので、パワースポットと温泉はセットで考えるのが良いでしょう。

運気UPの旅でしたいこと:旅先の食材や水をしっかり摂取

意外と忘れがちかもしれませんが、旅先での食事にも目を向けましょう!

「お昼はコンビニのおにぎりで済ませてしまおう」などと考えていませんか?

旅先の食材にも、その土地のパワーがたくさん詰まっているんです。その土地で収穫された野菜や水をふんだんに使った食事を楽しんで、コンビニやファーストフードは絶対に避けましょう。

パワーを体内に取り入れて入れることで、さらに運気UPが狙えます。

運気UPの旅でしたいこと:帰ってきたらメイクをチェンジ

旅先から帰ってきたら、そのまますぐ運気が上がるというわけではありません。

旅先から帰ってきたらメイクを少しだけ変えて、今までの自分と少しの変化を外見からも作っていきましょう♪
メイクを変えるだけで、なんだか今までの自分とは違うような気持ちにもなってくるものです。

雑誌やネットでメイクについて調べているだけで、女子力も徐々に上がってくるものです。メイクもファッションと同じでトレンドがあります。自分のメイクはこれと決めつけないで、さまざまなメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?

そんなあなたの変化からも、「あの子最近変わったな」と思われる糸口になるかもしれませんよ。

このように、ちょっとした気遣いで運気をさらにUPさせることができます。
「パワースポット巡りが趣味」という方はさらに、運気をUPさせてみてくださいね♡