次のネイルデザインはこれで決まり♪清楚系女子には「お嬢様ネイル」

BEAUTY

誰だって1度は憧れを抱く、「お嬢様」系のネイル。
パールやフレンチなど、エレガントな女性をさりげなく指先でアピールしてみませんか?
今回はお嬢様ネイルデザインをご紹介します!

清楚で上品なイメージを持つ「お嬢様ネイル」♪

“少し良い所のお嬢さん”というと、写真のようなコーディネートにビジュー付きのパンプスを身にまとったような、清楚なファッションをイメージしませんか?

お嬢様のような上品なイメージにピッタリ合うのが「お嬢様ネイル」なのです。

可愛いコーディネートや結婚式にも合う、女性らしいネイルを集めました!

お嬢様ネイルデザイン#1 エレガントな花柄♡

出典:es-nail.jp

光沢感のあるパステル調のピンクに、お嬢様をイメージさせるアイテムであるパールと大きめのお花。

花柄が派手すぎずネイルに溶け込んでいるので、全体的に清楚なイメージを演出してくれます!

お嬢様ネイルデザイン#2 白のグラデーションで清楚♡

出典:es-nail.jp

爽やかな白のグラデーションが効いた清楚なネイル♡
お嬢様ネイルの中でも清楚感が強くおしとやかなイメージに。

エレガントなお花も白で、全体的に統一感を。
春から夏にかけてピッタリなネイルデザイン!白いブラウスと合わせて、さらにお嬢様をイメージしてみては?

お嬢様ネイルデザイン#2 人気の高いピンク!

出典:es-nail.jp

こちらは、小花柄と小さなストーンがあしらわれたお嬢様ネイルです。
お嬢様ネイルの中でも特に人気の高いピンク色♡

角度によってキラキラ光るので、指先にさりげない存在感が。
コーディネートのアクセントにもなりますね!

お嬢様ネイルデザイン#3 どんなコーデにも合うシンプル系

出典:es-nail.jp

こちらもお嬢様ネイルの定番カラー、ホワイトとピンクで彩られたネイルデザイン。
パールで作られたラインがさりげない存在感を放っています。

どんなコーディネートにも相性が良さそうです♡

お嬢様ネイルデザイン#4 ストーンがおしゃれな逆フレンチ

出典:es-nail.jp

ネイルデザインの定番といえば「フレンチ」。

お嬢様ネイルのフレンチは、シンプルだけどキラキラ光るストーンを境目にあしらったものがおすすめ。

少し上級者な逆フレンチネイルで、女性らしさをアピールしましょう♡

お嬢様ネイルデザイン#5 リボン×チェックで魅力アップ♡

出典:es-nail.jp

コロンとしたフォルムが可愛いこちらのお嬢様ネイル。
定番の白ネイルに女の子の大好きなモチーフ、リボンとチェック柄を組み合わせています♡

清楚系ワンピースの柄にありそうな、ブラックとゴールドの組み合わせも素敵!

お嬢様ネイルデザイン#6 結婚式はドットとレース柄で

出典:es-nail.jp

レース柄とドットのミックス柄にグレーベースで作ったので、可愛らしすぎず、女性らしいデザインになってます♡

結婚式でも派手すぎず、上品に目立つこと間違いなし!

実はグレーとピンクは、相性が良いのでおすすめです♡

お嬢様ネイルデザイン#7 パールの存在感が◎

出典:es-nail.jp

パールの存在感が素敵なお嬢様ネイル!

まるでフランス映画に出てきそうな、おしゃれな雰囲気がありますよね。
ネイビー×ホワイトで甘くなりすぎず、清楚感を演出してくれています♡

大きめのストーンで女の子らしさもプラスするのがおすすめ。

お嬢様ネイルデザイン#8 お呼ばれコーデにはゴージャスさを!

出典:es-nail.jp

根元にキラキラストーンとスワロフスキーが光るちょっとゴージャスなお嬢様ネイル。

指先までオシャレを意識していて抜かりがないこのネイルは、パーティーや結婚式などのお呼ばれシーンにピッタリです♡

お嬢様コーデってちょっと敷居が高いし私には似合わないかも……。
なんて思っている人でも、「お嬢様ネイル」を指先に施すだけで気分はプリンセス♡
「女の子って楽しい!」そんな気分を演出してくれるお嬢様ネイルで、お出かけしてみてはいかがですか?