GENKINGさんが実践♡洗顔料に〇〇を入れてもちもち肌に!

BEAUTY

最近話題のユニセックス系モデル"GENKINGさん"を知っていますか?
男性でありながら女性顔負けの美しさ♡そんなGENKINGさんの洗顔法がスゴいと話題なのです。
今回は乾燥肌が改善され、もちもちの肌が手に入るGENKINGさんの洗顔方法を紹介します!

「GENKING」とは?

GENKINGさんとは、Instagramで話題となったユニセックス系モデル。
"オネエ"とは違い、男性のファッションも女性のファッションも楽しむのでユニセックス系だそうです!

男性でありながら女性顔負けの美貌の持ち主であり、また誰もが認めるイケメンフェイスでもあるのです♪

GENKINGさんはブランドデザイナー、スタイリスト、ヘアメイクなどファッション業界の様々な場所で活躍されています。他にもハイブランドアイテムやシューズにペインティングしたりと独創的で、その才能は多くの人を惹きつけるものがあります♡

そんなGENKINGさんの美容法がスゴい効果を持つと話題に♡一体どのようなものなのでしょうか?

洗顔料に「ベビーオイル」を入れる美容法が話題に!

出典:search.rakuten.co.jp

GENKINGさんは洗顔をする際に「ベビーオイル」を混ぜているそうです!
ドラッグストアで簡単に手に入るので私たちでも実践できそう♪

いつもの洗顔剤にベビーオイルを一滴たらして洗顔をするだけです。
洗顔剤を泡立てる前に一滴たらして、その後しっかり泡立てましょう。

低コストで理想の肌が手に入るので、私たちも是非とも挑戦したい美容法!
ココナッツオイルや椿油などの美容に良いと言われているオイルでも良さそうですね。

ベビーオイルを混ぜた洗顔料で、赤ちゃんのようなしっとり&もちもち肌になれる♡

ベビーオイルを混ぜた洗顔剤を使うと、あっという間にしっとり&もちもち肌になれちゃいます♡

特に乾燥肌の人にはおすすめ。洗顔後の肌のつっぱりに悩む人はすぐに解消されるそうです。

また、肌のかゆみに悩まされていた人もかゆみがなくなったそうです。ベビーオイルは肌のトラブルも治してくれるのかも?

高いコスメを買わなくても、乾燥肌が解決されるこの方法、やらないわけにはいきませんね♪

ベビーオイルはボディソープに入れても◎

ベビーオイルはボディソープに混ぜて使っても良いそうです!
全身しっとりの理想のボディが手に入るかもしれませんね♡

モデルのマギーちゃんも、風呂上りに全身にベビーオイルを塗っているそう。
ボディソープに混ぜるだけでなく、風呂上りのマッサージ前などに使っても良さそうです。

芸能人やモデルがこぞって使用するベビーオイル、今すぐ手に入れたいですね♪

いかがでしたか?
低コストで簡単にできちゃう最強美容法ですよね♡
人一倍の美意識の持ち主、GENKINGさんの美容法を真似して理想の肌を手に入れましょう!