男を無条件に引き寄せる「イイ女」とは?ルックスだけではなかった!

女が思う「イイ女」の定義って、スタイルがいい、ルックスがいいとか思いがちですが、男が考えるイイ女の定義はちょっと違うみたい!
男目線に合わせれば、一気にアナタもイイ女の仲間入りかも……♡

目次

オトコが思う「イイ女」の定義とは?①口出ししない

「イイ女」って、デキ女と違って頭の良さと言うよりは、賢さが大切!
よかれと思っていても、男からしたら“否定された”というようにしか記憶に残らないんだとか……。

そのため、男性に口出しをするのはもってのほかであり、指摘や指図をするのもNGなのです。

たとえ、カレが間違っていたとしても、それに修正を入れたりせずに「うん、うん。」と話を聞いてあげるだけにしましょう。

オトコが思う「イイ女」の定義とは?②いつもハイテンション

男性は、自分を特別扱いしてくれる女性が大好きなんです。

そのため、自分が何もしていなくてもいるだけで価値を感じて欲しいし、何をしても感動して欲しいと思うみたい。
自分がしたことに対して、“当たり前”だと思われるのは許せないし、ありえないんだとか。

常にテンションが高く、何事も楽しんで、喜んでくれる女性とはずっと一緒にいたいと思うようです。

「イイ女」はどんな時も空気を読まなければならないんです!

オトコが思う「イイ女」の定義とは?③甘え上手

イイ女は、尽くしてばかりではないのです。

男性は尽くされるのが好きではありますが、毎回そんなことが続いてしまうと飽きてしまうんだとか……。

時には少し手がかかるのもイイ女の役目なので、可愛く甘えることも必要なのです!

「これ一緒に行かない?」や、「今日は○○食べたいな〜♡」など、男性が越えられる範囲のハードルで甘えてみましょう♪

オトコが思う「イイ女」の定義とは?④品格

「育ちがいい」というよりは、言葉遣いやマナーは最低限必要で、それ以上に大切なのが品格なのです。

男性を立てられたり、大事なときに相手に譲ったりなど、自ら目立とうとせずに振る舞えるのがポイントみたい。

そういう相手だと、男性も将来のことも考えやすかったりするので、女性としては兼ね備えておきたい部分でもありますよね!
男性が思う「イイ女」であるというのは、少し大変のようにも思えますが……相手のためでなく自分のステップアップにもなるので、実践する価値あり!
また、定義を一度マスターしてしまえばずっと身につくので、この先にも役立つこと間違いないですよ♡

【関連記事】男を虜にする女の特徴12選。いい女は自然と身につけている!?

無意識に男性を虜にしてしまう女性っていますよね。女性なら誰でも、男性から愛されるイイ女...

引き寄せる

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる