全てがかっこいい!サッカー日本代表・内田篤人さんの名言集

LIFESTYLE

女子にモテモテ!大人気のサッカー選手といえば内田篤人選手!♡
そんなサッカー日本代表の内田篤人選手の名言を、今回はご紹介していきますね♡

サッカー選手!内田篤人さんの名言①『自分を曲げてまで、周りの人に好きになってもらいたいとは思わない。それで「感じが悪い」と嫌われることになっても、「はい、すいませんでした」って諦められる。』

サッカー選手、内田篤人さんの名言の1つめです♪

「自分を曲げてまで、周りの人に好きになってもらいたいとは思わない。それで「感じが悪い」と嫌われることになっても、「はい、すいませんでした」って諦められる。」

素晴らしい言葉ですね。自分に無理させてまで、他人に合わせないということですね。
我が道を行く、内田篤人選手。周りに流されず自分の信念を貫いてきたからこそ、日本代表選手になったのでしょう♡

サッカー選手!内田篤人さんの名言②『僕は初めから素でいる。あとはそれを受け入れてもらえるかどうかだ。』

サッカー選手、内田篤人さんの名言2つめは、こちら♪

「僕は初めから素でいる。あとはそれを受け入れてもらえるかどうかだ。」

はじめから偽った自分で周りに気に入られるよりも、本当の自分をはじめからさらけだす…これはなかなか難しいことですよね。
どこかしら気を使ってしまうのが人間です。

しかし内田選手は素の自分をはじめからさらけだすそう。だからこそ、彼に集まってくるファンは、嘘偽りなく彼のことを応援しているのでしょう♡

サッカー選手!内田篤人さんの名言③『時には批判を受けたり、面白がって揚げ足をとられたりもするけれど、今後も僕なりの言葉を搾り出そうと思う。』

サッカー選手、内田篤人さんの名言3つめは、これです♪

「時には批判を受けたり、面白がって揚げ足をとられたりもするけれど、今後も僕なりの言葉を搾り出そうと思う。」

自分を偽らない内田選手。常に自然体でいる彼だからこそ、時には批判されることも。
それでも偽った自分は作らず、それをも受け止めて、これからも素の自分をみせるスタイルは変えないといいます☆
こんなに正直な人だからこそ、偽りなく今のキャリアを手にいれたのでしょうね!

サッカー選手!内田篤人さんの名言④『我慢して、我慢して、それでも勝ったという経験をしているかどうか。そういった成功体験の差ではないだろうか。』

サッカー選手、内田篤人さんの名言の最後です♪

「我慢して、我慢して、それでも勝ったという経験をしているかどうか。そういった成功体験の差ではないだろうか。」

内田選手の言葉。我慢して我慢して努力し続け、報われなくても努力し・・・最後に成功した彼だからこそ、いえる言葉ですね。

成功すれば、それはただの成功過程に。成功しないのだから、それを我慢というのだろう、ということですね。奥が深い内田選手の名言です!♡

大人気サッカー選手、内田篤人選手の名言4ついかがでしたでしょうか?♡
名言から伝わってくる彼の誠実な人柄。やはり世界で活躍する人は、ただならぬ精神力の持ち主ですね。
素敵な内田選手の名言でした♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。