カレから愛される女になる方法♡男心をコントロールする技って?

女性なら、誰でも好きなカレから愛されたいと思うのは当然ですよね。
しかし、ただ普通に過ごしていては、愛されるどころか飽きられてしまう可能性も。
ぜひこの機会に、カレから愛されるモテ女になっちゃいましょう♡

カレから愛される女になるとっておきの方法♡:まずは何でも感謝する!

付き合っていると、ついつい何をしてもらうのも当たり前になってしまいますよね。
ですが、まずは何でも感謝の気持ちを忘れないようにすることから、始めましょう。

カレに何かお願いした時はもちろん、普段から「ありがとう」を欠かさないのがポイントです。

男性というのは女性に喜ばれると、また何かをしてあげたくなるもの。
嬉しかった時はいつも以上にオーバーなリアクションで伝えることで、カレはあなたを愛してくれるはずですよ♡

カレから愛される女になるとっておきの方法♡:気持ちいい会話を提供

男性はプライドが高いので、女性に上からものを言われたり、注意されたりするのは苦手なんです。

そのためカレのために言ったことでも、時にはうるさく聞こえてしまうので、注意しましょう!

また基本的には褒めて伸ばすことを心がけて。
何か指摘したい場合は言葉のチョイスに気をつけるだけで、カレもすんなり耳を傾けてくれるはずです♡

カレから愛される女になるとっておきの方法とは♡:甘えさせる

女性は男性に甘えたいもの。
ですが甘えてばかりでは、カレの負担になってしまう可能性も高いですよね。
自分が甘えた分、カレを甘やかすことで、より居心地のいい空間を提供できるんです♡

カレが疲れていそうな日や、仕事が立て込んでいる時は、ワガママは控えて相手のリズムを合わせてあげましょう。

そうすることでさらに愛してもらえる女性になれますよ♪

カレから愛される女になるとっておきの方法♡:会う時間やシチュエーションを変える

付き合っているとお互いに馴れ合ってしまい、信頼感から不満を感じたり、イライラしたりすることも。
いつまでも新鮮な気持ちでいるのって、難しいですよね。

新鮮な気持ちを保つ方法としておすすめなのが、会う時間のバランスを見たり、シチュエーションを変えたりすること。

毎日よりも日にちを置いた方が、会った時の嬉しさも違うのでおすすめです。

また、いつも2人で会うのではなく、共通の友達とグループ交際することでカレの知らなかった部分を見ることができ、良さを再認識できるはずですよ♡
男性というのは単純で飽きっぽいので、女性がある程度コントロールすると、愛され方が変わってくるんです♡
大好きなカレに好かれ続けるために、賢くコミュニケーションをとっていきましょう!

【関連記事】「エセ港区女子」は痛い!港区男子が嫌いな女性の特徴とは

“港区女子”という存在を知っていますか?港区在住で、お金持ちのおじさんと遊んだり、美味し...

愛される 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる