「忘れられない彼がいる……。」復縁が叶うテク4つ

LOVE

「別れた彼のことがいつまでも忘れられない……。」
「また彼とやり直したい……。」
そんな未練をもつアナタに贈る、彼との復縁法を提案します。

復縁法①「自分の悪かったところを見直す」

カップルが別れてしまう原因はそれぞれあります。
でももしもその原因があなたのせいだった場合は、彼との復縁を望む前にそれを見直す必要があります。

彼と付き合っていた過去を思い出すのは辛いかもしれませんが、“あのときの喧嘩はなぜしてしまったのか?”、”彼に注意されたところはなかったか?”と自分に非があったときのことを振り返ってみましょう。

もしかしたら、その積み重ねによって彼はあなたに愛想が尽きてしまったのかもしれません。

でも、まだ復縁の可能性は残されています。

自分の悪かった部分を直し、彼に反省の念を伝えましょう。

復縁法②「一生懸命何かに打ち込む」

一生懸命ひとつのことに打ち込んでいる姿は、とても魅力的です。
それは、仕事でも趣味でも何でも良いです。
とにかく自分が夢中になれるものに100%で取り組んでみましょう。

何かに打ち込むことであなたは人間として大きくなり、彼に成長した姿を見せることができるはずです。

彼はそんなあなたを見て、また惚れ直してくれるかもしれません。

復縁法③「イメージチェンジをする」

ギャップは、恋愛において欠かせないテーマです。
これは別れてしまったあとも然りです。

例えば、
「ロングヘアだった人はばっさりショートにしてみる」
「太っていた人はダイエットをしてスリムになる」
「パンツスタイルが多かった人はスカートを履いてみる」
など、あらゆる方法でイメージチェンジを計り、付き合っていた頃のあなたとはまるで違うあなたを演出しましょう。

付き合っていたときのイメージしかない彼は、そんなあなたの変わった姿を見てきっとドキッとするでしょう。

復縁法④「彼に自分の想いを伝える」

女性引用:www.shutterstock.com

どうしても彼との別れが納得いかず、自分の想いを伝えたいのなら、勇気を振り絞って彼にあなたの気持ちを伝えてみるのも手です。

彼と別れてどう感じたか、これから自分はどうしていきたいか、自分の言葉で想い想いのことを伝えましょう。

これが彼の胸に届くかは分かりません。
でも、彼に自分の気持ちを伝えることで、あなたの気持ちは少しでもスッキリするはずです。

そして、やはり顔を見て話した方が想いは伝わるので、直接会って伝えるのがベストです。
もしもそれが出来ないという場合は、手紙を書いて送ると良いでしょう。

復縁したい気持ちは彼にどのように受け止められるか分かりません。
でもあなたの気持ちが彼の胸に届くと信じ、策を講じてみましょう。
実践してみないことには何も変わりません。