急激に可愛くなった!女優・前田敦子ちゃんの美容法って?

BEAUTY

前田敦子ちゃんといえばアイドルグループAKB48の人気ナンバーワンにまで上りつめ、AKB48を卒業した今では、女優さんとして活躍しています。最近前よりさらに可愛くなったと評判の前田敦子ちゃんの美容法に迫っちゃいましょう!

前田敦子ちゃんの美容法① 歪みの矯正

前田敦子ちゃんといえばとにかくアイドル時代から、スタイルが良いと大評判!
AKB48のライブを見ていても、他の子からも抜きん出るほどの顔の小ささと足の長さが目立っていました。

そんな前田敦子ちゃんの美容法は「歪みの矯正」。
良い姿勢でいることで、良いスタイルに見えるそうで、前田敦子ちゃんは日常的に常に良い姿勢を意識して生活をしているそうなんです。
また歪みをなくすために頻繁に整体にも通っているそうです。

前田敦子ちゃんの美容法② 小顔になるための努力

続いて前田敦子ちゃんの小顔美容法にもせまっちゃいましょう。

前田敦子ちゃんの小顔の秘密は「笑顔」と「かっさマッサージ」。
アイドル業も女優業も常に口角を上げた笑顔でいることで、顔の筋肉が使われ小顔をキープできるそうなんです。
前田敦子ちゃんの素敵な笑顔は可愛いだけでなく、そんな美しさの秘訣でもあったんですね。

また顔の老廃物を流すために、フェイスのリンパ節に沿って「かっさ板」といわれるプレートでマッサージする「かっさマッサージ」も行っているそうなんです。

前田敦子ちゃんの美容法③ グリーンスムージーと豆乳

そして気になる前田敦子ちゃんの食生活美容法ですが、彼女が毎日欠かさずに飲んでいるのが毎朝自分でミキサーにかけて作るというグリーンスムージと豆乳!

この二つを毎日摂るようにしてから、肌の輝きが変わってきたそうです。

この2つの飲み物に含まれる酵素とイソフラボンが、あの前田敦子ちゃんの真っ白な美肌を作り上げているんですね。

前田敦子ちゃんの美容法④ こまめなトリートメント

出典:www.ohtapro.co.jp

そして前田敦子ちゃんのチャームポイントといえば、あの美少女ヘアですよね。
さらさらなストレートヘアは男女問わず憧れの髪型ですよね。

そんな前田敦子ちゃんが通っているのは渋谷にある「MARIS」という美容院!
ここで定期的にトリートメントをしてもらうそうなんです。

女優業を始めてから髪の毛が伸びた前田敦子ちゃんですが、傷んだ毛先を小まめにケアしながら髪の毛を伸ばしているようですね。

さて今回は最近さらに可愛くなったと評判の前田敦子ちゃんの美容法をたくさん紹介しました。
美は1日にしてならず!!私たちも前田敦子ちゃんのような美しい女性を目指して日々努力をしなければいけませんね!