ダメンズ製造女の特徴!3つのYとは?

LOVE

元彼はダメンズばかり…
もしかしたら今の彼氏もダメンズなのかもしれない…
などと不安を抱えてる方結構多いのではないでしょうか?ダメンズばかりをひいてしまう人には実は共通点があるのですよ!

3つのY①:優しすぎる女性はダメンズを育てる

人から優しいと言われがちなあなた、特に彼氏の前では優しすぎたりしませんか?

彼が悪くてもつい許してしまう。
彼に対してはYesとしか言わない。
彼にはいろいろしてあげたい。

そんな風に彼だからこそ!っていうのありませんか?

そんなあなたは彼に対して優しすぎます。
たしかに男性に安らぎの場を与えるために優しくしたい気持ちはわかります。
しかし、彼氏だからといって、すべてを承認していってしまうとダメンズを作ってしまいますよ?

あなただって、感情があるんですから、なんでも彼の言うことを優しく聞いてしまってはだめなんです!

3つのY②:優柔不断はダメンズを育てる

物を買う時に悩む。ごはんの場所をどこにするか悩む。
そのような優柔不断な性格ってなかなか変えられないですよね!

優柔不断すぎて、彼になんでもゆだねてしまっては、彼も疲れてしまいます。
それに、「本当に自分のことを好きじゃないから適当なのかな」と、知らず知らずのうちに不安にさせてるかもしれません。
次第に彼のやる気もなくなってしまって、外に出かけないダメンズになってしまうかもしれません。

「自分の意見ばっかり突き通してわがままな子」に思われたくないというあなたにおすすめなのは、事前準備!
行きたい場所や食べたいものを何個かピックアップしておくこと。
そして、彼に「ここのどれか行きたいんだよね~!」と相談すれば、二人の距離も縮まるはず♪

3つのY③ : ヤキモチやきはダメンズを育てる!

彼が他の女と居るのは許せない!
しゃべるのも見てられない!
メールやラインをするのだってやだ!

なんて、他の女に対してヤキモチをやいてしまうあなた。

たまになら可愛いものですが、毎日だと鬱陶しいし、それに人間誰しも「ダメ」と言われたらやりたくなるもの。ますますヤキモチをやかせるようなことをするダメンズになってしまうかも。

男の子は好きな子をいじめたがる生き物。
だから男の子の気持ちも理解してあげて、ほどよい束縛にしてあげてくださいね!

ダメンズ製造機からダメンズ掃除機になろう!

いままでの記事を読んであちゃ~っと思ったみなさん、大丈夫です。
まだ人生先は長いです。

今日からダメンズ製造機卒業しましょう!
ダメ男だと思ったら徹底的にダメなところを指摘するうこと。

何でも許さないで、彼にだけ主導権を握らせないようにしましょう!

ダメンズ掃除機になってダメな部分を吸いこんで、クリーンな彼をつくり幸せなライフを過ごしましょう♪

ダメンズ製造機になる人ってたいていワンパターンなんです!
3Yに当てはまったけど、私の彼はダメンズないよというあなたはラッキーです!
彼に今以上に感謝しましょう♪ただしあまやかしすぎはダメですよ…