新学期、かわいいは私がひとりじめ♡クラスの人気者になる方法4つ♪

LIFESTYLE

昨年とは違う私になりたいと思っている方♡
新学期の”かわいい”は私がひとりじめ!!クラスの人気者になりたい、かわいくなりたい……
そんなあなたにオススメの方法をご紹介します♡

<新学期にかわいくなる方法①>美しさの基本「笑顔」♪

どんなに美人な子でも、ムスッとしてたらもったいない。たとえ、顔立ちやスタイルに恵まれなかったとしても、いつもきらきら笑顔の子は人気者になれます。

日頃から笑顔を意識してみましょう。
笑顔は、生活に大きな影響をもたらします。いつも笑顔でいれば、自分も、周りも明るくなります。さらに、表情筋も鍛えることができ、美容にも健康にも効果が期待できちゃうのです。

<新学期にかわいくなる方法②>見落としがちな「身だしなみ」をチェック♪

まずは、毎食後の歯磨きを忘れずに。キレイな吐息で、色気を出せるように、美しい白い歯で笑えるようになりましょう。

また洗顔も、ゆっくりていねいに優しくを心がけてみて。キレイな手で、お肌に触れてあげることが大切です。肌の状態をいつもチェックしてあげましょう。

洋服もほこり、毛玉のないように。いつもふわふわニットや、ふわっといい香りの制服は、美人の基本です。くつも汚れのない状態にしてくださいね。

<新学期にかわいくなる方法③>プリンセスになる

仕草でプリンセスになりきること。「やわらかく、やさしく、ていねいに」ひとつひとつの動作を意識するだけで、みんなの視線はあなたにくぎ付けです。

あなたの好きなプリンセスを思い浮かべてみてください。

大きな口をあけて笑いますか?言葉使いはどうでしょうか。おしとやかに、ていねいな言葉を選んでいますか?

学校でも、常にプリンセスになったつもりで過ごすことが大切です。ただし、女王様にはなってはいけません。あくまでも、純粋なプリンセスでいましょう。

<新学期にかわいくなる方法④>素直になる

自分の素直な良心を尊重する。

恥ずかしがらないで。ありのままでいるときの、あなたが一番輝いているはずです。ツンとしてる美人よりも、ふわっとしていて、ちょこっと天然のかわいい子の方が意外とモテちゃうんです。

そんなのムリ!なんて思った人。まずは、友達とのコミュニケーションで心がけてみましょう。慣れることが大切ですよ。

かわいくなりたい、人気者になりたい……女の子なら、誰もが思う願い事です。
私もそのひとりです。叶えるためには、いろんな研究が必要です。
大変だけど、一緒にがんばりましょうね♪