積極的な行動が勝利の方程式!出会いを引き寄せる12個の方法

LOVE

恋愛をする上で欠かせないことが出会いですが、「出会いがない」と嘆く女性が多くいるみたい。
もしいい男性に出会いたければ、まずは自分自身が出会いを引き寄せる女性になる必要がありそうです。
そこで今回は、出会いを引き寄せる10個の方法をご紹介いたします。

出会いがないなら自分で引き寄せるべし!

キスをする男女www.shutterstock.com

新しい恋をしたくても、男性との出会いがなければ何も始まりませんよね。
分かっているつもりでも、積極的になれなかったり、恋の始め方を忘れてしまったりする女性もいるでしょう。

しかし、「出会いがないから恋愛ができない!」と嘆いてばかりではダメ。
出会いがないなら出会いを引き寄せる方法でたくさんの人と繋がっていけばいいのです。
今まで出会いがないと感じてきた女性たちは、もしかするとせっかくの出会いのチャンスを逃していたり、自らフェイドアウトしていたりする可能性があります。

自分が変われば出会いはそこら中に落ちていたんだということに気付けるはず♡
そこで今回は、出会いを引き寄せる具体的な方法をご紹介いたします。
実際にいつも出会いに恵まれる人たちには、ある共通点があるみたいなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

出会いを引き寄せる方法①ピンクチークやリップで恋する準備をする

チークとリップwww.shutterstock.com

まず、出会いを引き寄せる方法として取り入れてほしいのが、身だしなみの変化です。
女性にとって欠かせないメイクは、その人の印象を大きく左右する部分ですし、自分の気持ちも大きく変わる部分でもありますよね。

出会いを引き寄せるなら、勝負のピンクチークやピンクリップをまとってみて!
チークは、カラーはもちろんですが、入れ方によってもイメージが全然違うので「ただ血色感を出すだけ」と侮ってはいけません。
頬骨の高い位置にふわっと入れて、女性らしく可愛らしい印象を目指してみてくださいね。

リップもチークと統一感のあるピンク系ならまとまって見えますし、女性らしさもアップすること間違いなし♡
男性は分かりやすい女っぽさを好みますので、ピンクコスメを味方につけましょう。

出会いを引き寄せる方法②TPOで香水を分ける

香水をつける女性www.shutterstock.com

どのシーンでも同じお気に入りの香水をつけるのが普通ですが、出会いを引き寄せるためには様々な顔を持つことも一つの大切な方法になります。

香りは女性らしさを引き立たせてくれるとともに、印象を変えてくれるものでもあるんです。
ですから、仕事や学校のとき、食事のとき、合コンのときとシーンに合わせて自分の思われたい印象の香りを変えることで、印象も変えることができますよ。
香りを変えるだけで、より男性にとって魅力的な存在に見えてくるはず。

ただし、香水の香りを強く漂わせるのは禁物。
ふんわり香らせることができるように、くるぶしやひざ裏につけるなどして、自然に漂わせることを意識してみてください。

出会いを引き寄せる方法③愚痴や陰口はストップ!

女性の口元www.shutterstock.com

日頃生活送っていると、ついつい不満や不安なことが増えてしまい愚痴をこぼしたくなりますが、愚痴が増えると、自分自身の見た目も悪くなってくるので要注意!
愚痴や陰口ばかりだと、自分の運気を下げることになるので、出会いを引き寄せるどころか新しい出会いが逃げてしまうかも!

不幸オーラの人の周りには誰も寄り付かなくなってしまいますから、大事な出会いをくれる友達もいつの間にか減ってしまうかもしれません。
出会いを引き寄せるのに効果的な方法は、ポジティブな行動や発言を心がけること♡

もし愚痴が出そうになったら、“自分は暇なんだ”と自覚して、趣味を楽しむ時間や、新しい何かを見つける時間を作るといいですよ。

出会いを引き寄せる方法④SNSの更新はほどほどにする

スマホを持つ女性

スマートフォンを持つ人がほとんどの現代では、SNSをやっている人も多いですよね。
SNSでは知らない人や遠くに住んでいる人とも気軽に繋がることができるので、積極的に行うことは出会いを引き寄せる方法になるイメージが強いかと思いますが、やりすぎは禁物です。

実は出会いを引き寄せている女性ほど、SNSの更新はほどほど!
何も更新してないのでは話題になりにくいですが、更新しすぎも引かれてしまうのです。

友達との楽しい思い出をメインに載せてリア充感、ハッピー感をアピールするのがおすすめですよ。

出会いを引き寄せる方法⑤心にゆとりを持つ

胸に手を当てる女性www.shutterstock.com

出会いを引き寄せる方法を取り入れていく中で、心にゆとりを持つことも忘れないようにしましょう。
早く出会いたい、結婚に繋げたいという気持ちばかりが先走ってしまうと、せっかく出会えたとしても焦りが相手にとって重すぎて、次に発展しにくくなってしまうからです。

「焦っても何も良いことはない」と自分に言い聞かせながら、ゆとりを持ち、余裕のある行動を心がけるといいですよ。

出会いを意識しすぎて見落としてしまうこともありますから、いざという時は深呼吸です。

出会いを引き寄せる方法⑥積極的に行動する

ワンピース姿の女性www.shutterstock.com

自ら出会いを引き寄せるなら、積極的に行動することが何よりも大切です。
休日などは常に自分の家で引きこもりになっていませんか?

家にいれば新しい出会いがやってこないのも当然ですよね。
まずは、積極的に外出をするようにする方法がおすすめです。
いつも行く場所もいいですが、今までそこで出会いがないのなら新しい場所に足を運んだ方がいいかも♡

カフェやバーなどの飲食店でもいいですし、スポーツジムや趣味の教室など、男性もいそうなところを狙ってみて!

出会いを引き寄せる方法⑦周囲に公言する

2人の女性www.shutterstock.com

「出会いを探してる、なんて恥ずかしくて言えない……」という女性も多いでしょうが、周囲に公言することも立派な出会いを引き寄せる方法です。
周囲に公言することで、「あの子はフリーなんだ!」という認識が広まり、出会いの場に誘いやすくなるからです。

自分で積極的に行動できない女性も、友達に行っておけば出会いの場をセッティングしてくれるかもしれないですよ♡

その友達が恋のキューピットになってくれる可能性もありますから、友達やその友達が紹介してくれた友達のことは大切にしていってくださいね。

出会いを引き寄せる方法⑧お誘いにものってみる

乾杯をする男女www.shutterstock.com

積極的に行動したときや、周囲に公言したとき、「今度飲みに行こうよ」「合コンにおいでよ」と誘ってくれる人が現れるはず!
ここまで来たら、もう出会いを引き寄せる女性になっているサイン♡

しかしこのお誘いを断ってしまうと、振り出しに戻ってしまいます。
せっかく出会いに繋がる機会があるのに、自ら手放すなんて勿体ないですよね。

このままの勢いで出会いを引き寄せる方法は、とりあえずのってみること。
あまり行きたくなくても、いざ行ってみると思っていたより楽しかったり、そこでまた新しい出会いに繋がったりします。
その場に結婚を意識した相手がいなくても、その場にいた人の友人が運命の相手かもしれません!

出会いを引き寄せる方法⑨自分を磨く

ヨガをする女性www.shutterstock.com

素敵な出会いを引き寄せる方法を探しているなら、自分を磨くことも忘れずに♡
いつどこで運命の人に出会えるか分からないのが人生ですよね。

だからこそ、いつでも女を捨てないようにして、魅力的な女性になっていくことが欠かせません。
自分を磨くことは決して無駄になりませんから、ボディラインを引き締めてみたり、肌のお手入れを丁寧に行ってみたりしてください。

そして、外見を磨くだけでなく、内面を磨くことも積極的に取り入れていきましょう。
基本的なマナーがなっていたり、言葉使いがキレイだったり、さり気ない気遣いができたり……内面が美しい女性ほど男性は結婚対象としてあなたのことを見るようになるはずです。

出会いを引き寄せる方法⑩笑顔を絶やさない

微笑む女性www.shutterstock.com

“笑う門には福来る”ということわざがあるように、笑顔には幸せを引き寄せる強いパワーがあります。
もちろん、素敵な出会いも引き寄せてくれますから、常に笑顔でいることを心がけてみてください。

「自分の笑顔があまり好きじゃない」とネガティブになっているなら、素敵な笑顔になれるトレーニング方法を取り入れていきましょう。
その笑顔トレーニングはとっても簡単!
割りばしを奥歯で噛むように横にして噛み、鏡の前でいーっと言いながら口角をあげるだけ。

毎日3分ほどでいいので、積極的に取り入れてみてくださいね。

出会いを引き寄せる方法⑪恋愛映画を見て気分を高める

パソコンを見る女性www.shutterstock.com

自分を恋愛モードに切り替えて、積極的な行動をとれるようにする方法として効果的なのが、恋愛映画や恋愛小説を見ることです。

恋愛映画の中の話ってとてもワクワクするものが多いですよね。
見ているうちに、「私もあんな素敵な恋がしたい」「ヒロインのような恋愛がしたい」と恋愛への気分を高めることができます。

自分磨きへのモチベーションアップにも繋がりますし、そこからモテテクやおしゃれを学ぶことも期待できますよ。
恋愛モードになれば、自然と出会いを引き寄せるための行動ができるので、好きな作品を見つけてみてはいかがでしょうか。

出会いを引き寄せる方法⑫過去や今を捨てる勇気を持つ

水で遊ぶ女性www.shutterstock.com

出会いを引き寄せる方法として最後にご紹介するのは、過去や今を手放すこと。
過去の恋愛で苦い経験をしている女性に多いのですが、この苦い経験をずっと引きずってしまい、一歩踏み出せずに悩むことがあるみたい。

それが原因で、自分から出会いのチャンスを逃しているようです。
ですから、あなたの感情にある執着などを手放して、自分を開放してあげましょう。

新しい自分として踏み出すだけで、新たな出会いのチャンスも引き寄せることができるはずです♡

 

出会いを引き寄せる方法をご紹介させていただきました。
恋は出会いがないと始まらないですが、そもそもその出会いは向こうから歩いてこないので、自分から歩んで行く必要があります。
それと同時に自分自身の準備をしっかりして、モテに繋げてみてくださいね。