イイ男が最後に選ぶオンナの条件とは?

LOVE

女ならイイ男をつかまえて幸せに暮らすのが当然だと思いますが、イイ男も同じようにイイ女と付き合いたいものなのです。
では、イイ男が選ぶ女の条件はいったいどんなものなのでしょうか?

イイ男が最後に選ぶ女の条件①ポテンシャルがあるか

イイ男は目が肥えているので、大体の女性をパッと見ただけで分かるものなのです。

そのため、たとえ容姿がキレイでイイ女ぶっていても、中身が伴っていないとなかなか手を出しません。
出しても一夜だけなのです。

中にはダイヤの原石みたいに磨けば輝きそうな女性も転がっているので、一概に見た目をよくするのがイイ男をつかまえる策ではありません。

自分らしくしているだけで、きっとイイ男は見抜いてくれるはずですよ♡

イイ男が最後に選ぶ女の条件②昭和の女

“昭和の男”みたいな男性って、最近ではほとんどいないように感じます。

しかし、イイ男やできる男は昭和的な考えをしてる人が意外と多いので、女性が率先して物事をこなすことが苦手なようです。

できるなら三歩下がってついて行き、何もかも相談をして男の指示に忠実でいてほしいと思っています。

強く自分をもっているよりも、どこか男性ありきな雰囲気を出している方がイイ男の目に止まりやすいかもしれません♡

イイ男が最後に選ぶ女の条件③仕事に対しての理解がある

イイ男と呼ばれる条件の1つであり、1番の割合をしめているのが「仕事ができること」なのです。

ですが、それは男性自信が誇りに思っている部分なので、仕事への応援、協力的な姿勢があるのとないのとでは、はるかに変わってきます。

好きだからといって「仕事と私どっちが大切なの?」なんて聞いてしまいそうな女は、まず選ばれません。
好きだからこそ、相手を尊重するべきなのです♡

イイ男が最後に選ぶ女の条件④エネルギッシュである

①〜③の条件だと、まるで大人しい女性の方がウケがよさそうと思ってしまいますが、これはあくまでも最低条件であり、そんなことだけではイイ男には選ばれません。

最後にもう1つ大切なことは、女性自身が「エネルギッシュ」であることなのです!

大人しい女性も、エネルギーだけは満ちあふれている女性も多いのですが、大事なのは両方を兼ね備えているかどうか。
三歩下がりながらも、自分は自分で輝けている女性こそ、イイ男が求めている究極な女なんですよ♡

自分には条件が合わないと諦めてしまいがちですが、女性であるならば誰にだってそうなる素質が必ずあるはずです。
本当に手に入れたいイイ男が現れたら、きっと簡単に変われちゃうはずですよ♡