モテの秘密はココにあり!オンナが「男の色気」を感じるパーツ

LOVE

色気が必要なのは、女性だけじゃありません。
男性にだって色気が必要なんです!
あなたは色っぽい男性ですか?女性が好きな「男の色気」とは一体なんでしょうか。

女が「男の色気」を感じるパーツ① 腹筋がついたお腹

女性の色気といったら、胸や脚って答える人が多いと思います。

女性が男性の色気を感じるパーツは、お腹。
肩幅が狭くたって、脚がか細いとか生まれつきの事情でどうにもならないにしても、腹筋がついたお腹だったら一気にセクシーさ倍増!

逆に、洋服の上からでもたぷたぷなのがわかると萎えてしまいます。
しかし、女性によってはちょっぴりたるんでるくらいのお腹がいい人もいるので、一概には言えない部分もありますが……。
要は、外見の中でもお腹は特にチェックされている場所だということを覚えておきましょう。

腹筋がバキバキに割れている必要はありませんが、適度に鍛えておいてほしいパーツです。

女が「男の色気」を感じるパーツ② ちょっとだけ「モテ」を意識した容姿

女性は男の人に特別なおしゃれを望みません。
ファッションは、フツーでいいんです。フツーで。
むしろ街に溶け込むぐらいがちょうど良いのです。

ただ、髪の毛に整髪剤をつけて整えていたり、自分の体が魅力的にみえるラインにこだわったファッションだったりすると、色気を感じるのです。

フツーなんだけど、ちょっとだけ「モテ」を意識した容姿。
そこに色気を感じるのです。

女が「男の色気」を感じるパーツ③ 手のあたたかさ、握り心地

男女関係は、一般的に手と手をつなぐところからスタートしますよね。
女性は基本的に手先が冷たいものです。

ふとした瞬間に触れたとき、手があたたかく握り心地が良いと「キュン」となってしまいます。

「手の握り心地ってどうすればいいんだよ!」って思うかもしれませんが、カサカサでなければいいんです。

いつも爪の長さには気を配り、1日に3回ほど無香料のハンドクリームを塗ってみてください!
しっとりした弾力のある手を目指せますよ。

女が「男の色気」を感じるパーツ④ 声が落ち着いていて柔らかい雰囲気

「顔はタイプじゃないんだけど、声が好きなんだよね〜♡」っていう女性は意外と多いんです。
落ち着いたトーンで、比較的ゆっくり、柔らかく発音されると、女子は「色っぽい」と感じます。

「でもそもそも声高いよ!」と諦めてはいけません。
“優しい気持ちで話す”と心がけるだけで話し方が変わってきます。

声は、男の余裕が感じられる要素でもあります。特に意識してみましょう。

この4つは生まれつきの問題ではありません。努力すれば色気を出せるパーツです。
意識するだけで、「なんだかかっこよくなった」と言われるはずですよ♪