気になる異性をコントロールする方法って?

LOVE

恋愛は必ずどちらかが相手をコントロールし、またコントロールされるものなのです。
自分がコントロールされる前に、異性を操っちゃいましょう♡

気になる異性をコントロールする方法①さとらない

人間はある程度相手の気持ちを察することができるので、ついつい相手の望むことを率先して、何事もこなしてしまうのですが、それでは相手の思うツボ!

なんでもやってあげると、相手が何だかんだ言ってやってくれるのを知ってしまいます。
なので、「○○○してほしい」と言われるまでは動かないでおくことが大切なのです。

コントロールをする前に、まずコントロールをされないようにすることも大切ですよ。

気になる異性をコントロールする方法②とにかく褒めて

人間というのは単純な生き物なので、基本的には、褒められて伸びるものです。

そのため、どんなに相手をコントロールしたいからといって、怒ったり、怒鳴ったりするとなかなかうまくいかないし、逆効果なので要注意です!

持ち上げれば持ち上げるほど力を発揮してくいくので、まず褒めることを心がけるようにしましょう♡

気になる異性をコントロールする方法③上から目線廃止

異性に対して上から目線で話したり、勝ち気な態度をとっていたりしている方は、今すぐ禁止してください!

相手から何かと指摘されたり、注意を受けるのが苦手な人もいるので、そんな相手に例え褒められても「調子が良いヤツ」だと思われてしまいます。

なので、普段から思わず守ってあげたくなるような存在でいることが大切なんです♡
またそうすることで、何をしなくてもアナタの思い通りにコントロールできるはずです。

気になる異性をコントロールする方法④「できな〜い」

人間というのは、頼られるとその期待に応えたいと思ってしまう生き物なので、そこをうまく利用してコントロールしちゃいましょう。

まずは、何か簡単なことから「できないからお願いしても良い?」と頼んでみましょう。
それを繰り返していくことで【アナタ=◯◯◯ができない】というルールが相手のなかにできて、何も言わなくてもやってくれるようになります。

そこで褒めたりすれば、相手はイヤな気持ちになることなく喜んで行動してくれるはずですよ♡

いかがでしたか?
コントロールするのって難しそうだし響きもよくないですが、男性は男らしく、女性は女らしくいることで、バランスもとれて良い関係を築けますよ♪