金欠の時に駆け込みたいショップ4選!

FASHION

今度のお出かけの前にどうしても洋服を揃えたい。。。
あまりお金はかけられないけどお洒落に見せたい。。。
そんなときに頼れるショップをご紹介します!

小物まで揃えてこの価格?!トレンドと乙女心を掴むGU

www.gu-japan.com

最近、イメージキャラクターにローラさんが就任したことでも話題になっている、GUです。

このコーディネートの価格詳細は以下の通りです。

Tシャツ  658円
スカート   1,229円
スニーカー 2,848円
キャップ  753円
(※すべて税抜き)

小物まですべて含めて、5,488円?!
と、驚きの声が出てしまいそうな価格です。

価格だけでなく、スタイリングもトレンドのモードとスポーティーのテイストミックスでとてもお洒落。

このスタイリングがこの価格、誰が想像できるでしょうか…。

最近は主婦だけでなくお洒落女子の味方、しまむら!

www.shimamura.gr.jp

かつては主婦の味方、というイメージだったしまむらですが、最近ではお洒落女子の味方にもなってくれています。

この画像のコーディネートも、右から2番目以外は2,000円台です。。。
流行のマリンテイストやデニム素材、こんなに安くていいのでしょうか。

また、お洒落女子には嬉しいしまむらの耳寄り情報。
しまむらは同じ店舗には、同じ商品の同じサイズは存在しません!
つまり、人とかぶることがないということ。

個性を主張したいお洒落女子にとっては、とっても嬉しいですよね。

ガーリーなプチプラ服と言えば、Honeys!

www.honeys-onlineshop.com

Honeysは、ガーリー系女子にオススメしたいお店です。

こちらのトレンド満載のコーディネートも、小物を抜かして合計5,840円。
Honeysではこのコーデに小物を追加で購入しても、10,000円以内に抑えることができます。

こんなに可愛い格好、デートに着ていったら彼もメロメロ間違いなしですね。
是非デート前はHoneysで!

ギャルだけじゃない!ANAPにはこんなに使えるアイテムがある!

www.anapnet.com

ギャルのショップと思われがちのANAPですが、意外と使えるアイテムが盛りだくさんです。

たとえばこの流行のビスチェを使ったコーディネート。
お値段も安く購入することができます。

ビスチェ 2,900円
スカート 2,900円
パンプス 3,900円

合計9,700円!!!このコーデで、まさかの10,000円切りです。

ANAPは、セールでは更に爆発的に安くなるので、セール期間中に立ち寄ってみることもオススメします。


高ければお洒落!という考えはもう捨てましょう。
金欠でもこんなにお洒落をすることができるので、お出かけ前はこれらのショップに立寄り、思いっきりお洒落をしてお出かけしてくださいね。