今なりたいのはうさぎ女子♡トレンドのファー付きパンプス4選

FASHION

冬になるとファーアイテムを身に付けたくなりますよね。。。♡
でも今年は例年以上に!ふわふわしたファーやポンポンがトレンドなんです。
そんなファーアイテムを、取り入れやすいパンプスから紹介します♡

トレンド!ファーパンプス①R&E ポンポン付きグリッターソールパンプス

出典:wear.jp

まずは合わせやすいスタンダードなタイプ!
R&E(アールアンドイー)のこちらのパンプスです。
ヒールの高さとソールのグリッターラメが特徴的で、ファーが取り外し可能なタイプは他のブランドからもたくさん出ています。

ファーとラメの欲張りなデザインなのですが細めのヒールなので甘くなり過ぎません。
ファーを取り外して、手持ちのパンプスに合わせるのもありです♡
2ウェイで使えるので、ガーリー系もクール系も好きな女の子にはぴったりのファーパンプスですね。

◆定価 8,532円

トレンド!ファーパンプス②snidel ポンポンファーパンプス

出典:wear.jp

大人っぽいポインテッドトゥタイプなのがsnidel(スナイデル)のこちらのファーパンプス。
甘めカラーやふわふわなファーは可愛すぎちゃう。という大人女子におすすめ。

インソールがキルティングになっていて、脱いでも可愛いのもポイントですよね。
アンクルストラップなので歩きやすく、トレンドのポインテッドトゥで脚長効果もばっちりです♡

パンツにも合わせやすいので、ぜひ、いろんなお洋服とコーデしてみてくださいね。

◆定価 16,200円

トレンド!ファーパンプス③swankiss バレリーナシューズ

出典:wear.jp

アンクルにオーガンジーリボンを巻きつけて、かかと部分は編み上げになっているのがswankiss(スワンキス)の厚底パンプス。
"愛読書はLARMEです♡"な、ガーリー女子におすすめ♡
こちらは厚底パンプスなのでヒールに傾斜がなく疲れにくいデザインです。

swankissらしくミニのふわふわなスカートと合わせるのはもちろん、トレンドのチュールのスカートやミモレ丈のスカートとの相性もばっちり♡
カラバリはパープル、ピンク、ホワイトと、パステルカラーが揃っています。

乙女でガーリーなものが大好き!な女の子にはぴったり!お部屋に飾ってインテリアにしてもとっても素敵ですね♪

◆定価 15,120円

トレンド!ファーパンプス④MILK バニーヒール

出典:wear.jp

バニーモチーフになっているなんてさすがMILK♡なこちらのバニーファーパンプス。
カラバリはピンク、ラベンダー、ブラック、ネイビーの4色です。
こんなかわいいファーパンプス、いままでみたことないですよね♡

耳は取り外せないのですが、ファーは取り外し可能!
ヒールもそこまで高くなく、ストームも厚めなので安定感があります。

このシューズのポイントは、なんといっても、これを履くだけで即、うさぎ女子になれちゃうところですね♡

◆定価 19,872円

一見合わせづらそうに見えて、ベージュやパステルカラーが豊富なのでファーを取り外せば春まで履けちゃう、実は優秀アイテムなんです。
おしゃれは足元から!トレンドは足元から取り入れてうさぎ女子目指しちゃいましょう♡

2014.10.23 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。