ふわふわモコモコ♡今年の秋冬は「ファーベスト」に挑戦した〜い!

FASHION

涼しくなるこれからの季節、欲しいアイテムはずばり「ファーベスト」!
秋には薄手のトップスを、冬には厚手のニットを合わせれば長期間着ることができますね♪
今回は秋冬におすすめの、ファーベストコーデを紹介します。

秋冬に欲しい!おすすめファーベストコーデ① ボヘミアンスタイルと相性抜群!

wear.jp

ファーベストは、ボヘミアンスタイルとの相性抜群!
帽子やアクセサリーなどの、小物使いも楽しめるコーデですね。

スキニ―だけでなく、今流行りのワイドデニムと合わせれば、大人かっこいいコーデが完成します☆
夏に来ていたシャツの上に羽織るだけで、秋冬コーデができちゃいますね。
この秋冬は、少しかっこよく仕上げてみてはいかがですか?♪

秋冬に欲しい!おすすめファーベストコーデ② ワンピースと合わせて上品に♡

wear.jp

ファーベストは、ワンピースと合わせて大人っぽくも着こなせます。
オールインワンや、セットアップでも良さそうですね。

秋冬は長袖のワンピース一枚でシンプルにまとめがちですが、ファーベストを加えることで、コーデにボリュームが出ます。
エレガントで大人な雰囲気を出せませすね♪

特にボルドーやマスタードなど、秋らしい色がおすすめ。
ぜひ、合わせてゲットしてみてください!

秋冬に欲しい!おすすめファーベストコーデ③ 大きめファーベストには超シンプルスタイルを

wear.jp

ファーベストを主役にしたコーデは、簡単なのにオシャレ上級者に見えます♪
大きめのファーベストには、モノトーンのシンプルコーデを合わせましょう。

足元まで長さがあるので寒さ対策もばっちり☆
秋にはシャツを、冬には厚手のニットなどを合わせて着回すことができます。

白いファーベストにシンプルなワンピースを合わせて、フェミニンにも仕上げることができますね!
あなたに合う、秋冬スタイルを見つけてみてください♡

秋冬に欲しい!おすすめファーベストコーデ④ オフィスコーデにもgood

wear.jp

ファーベストは、オフィスコーデにも取り入れることができます♪
カッチリしがちなオフィスコーデに、ファーベストを取り入れることでオシャレの幅が広がります♡

写真は、ピンクのファーベストですが、黒のファーベストなら落ち着いて見えるので、オフィスコーデに上手く馴染みますね。
休日のオシャレにも使えそうなので、一枚持っていれば便利です。

秋冬、いつものジャケットに飽きたら、ファーベストに挑戦してみましょう!

いかがでしたか?
見た目も温かいファーベスト、今年の秋冬に是非とも着たいですね!
色んな着こなしの効くファーベストをゲットしちゃいましょう♡