ダーリンは外国人!外国人男性と付き合うといいところ4選♡

LOVE

ハンサムな王子様が自分のことをお姫様のように大切にしてくれる……。
外国人男性と付き合うのはやっぱり女子の憧れ♡
「レディファーストは当たり前」という考えの中で育てられた外国人の彼は、
きっとあなたのことを世界一大切にしてくれます。

外国人男性と付き合うといいところ①とにかく愛情たっぷり♡

外国人男性はとにかく愛情表現が豊か!
日本人だと照れてなかなか言えない「愛してる」といった言葉も、
外国人男性はストレートに伝えてくれます。

誕生日のサプライズも大きなバラの花束を渡してくれたりと、まるで少女漫画のよう。
日本人男性がやるとちょっとキザだと想ってしまうようなことでも、外国人男性がやるとなぜかかっこよく見えてしまうから不思議ですよね♡


外国人男性と付き合うといいところ②かっこいい肉体♡

外国人の彼氏は肉体もかっこいい♡

一般的に外国人男性の肉体は日本人の男性と比べ、よりしっかりと筋肉がついていて引き締まっています。
女の子は自分にはない男らしい肉体を見るとドキッとしてしまいますよね。
外国人男性のガッシリとした男らしい体に守られたいと思う女子は多いはずです。

そんなかっこいい彼は、みんなに自慢したくなっちゃいますね♡

外国人男性と付き合うといいところ③語学が発達する♡

外国人と付き合うと彼の母国語に触れる機会が多くなることはもちろん、「相手に気持ちを伝えたい」、「相手の気持ちを知りたい」という一心で相手の母国語を必死に勉強するようになります。
その結果、その国の言葉がペラペラに話せるようになるのだとか。

カップルで気持ちが伝わらないことにイライラするのはありがちなこと。
でも、「母国語が違うのにこんなにわかってもらえた!」いったように些細なことに喜べるのは、外国人と付き合う人の特権かもしれませんね♡

外国人男性と付き合うといいところ④世界観が変わる♡

文化が違えば価値観も違います。
今まで自分の考えていたこととは全く違う世界を体験することができます。
例えば、悩んでいる時に彼にアドバイスをもらうと考え方が180度変わって「こんな考え方もあるんだ!小さなことで悩んでいてもしょうがない!」とポジティブな気持ちになれるなんてことも!

また、外国人男性は家事にも協力的。
日本では家事は女性がするという固定観念がありますよね。
でも、外国人の彼氏と付き合うとそのような考えはなく、2人で楽しく料理や掃除などの家事をすることもできますよ♪

外国人男性と付き合うと、まるで映画や少女映画のようにロマンティックな出来事がたくさん起こります♡
普通の恋愛じゃものたりない!
そんなあなたは外国人彼氏と付き合ってみるとステキな日常が起こるかもしれませんよ。