水野佐彩もメロメロ♡THREEの人気コスメを買ってみた!

BEAUTY

THREE(スリー)のコスメ、いいって評判ですよね。
普段あまり冒険してコスメを買わないのだけど、雑誌『VOCE(ヴォーチェ)』を読んでたらTHREE欲が止まらないっ!
購入品を紹介します。

欲しさを抑えきれないTHREEのコスメたち。

リップ1つ目当てで行った、THREE(スリー)。
そこにはもう、楽しい楽しい空間が広がっていました!

豊富なカラーラインと実用的なところが、試せば試すほどわかります。
結局リップジャム2種類、アイシャドウ、アイライナー、アイメイクリムーバーと、次々に購入。

どれもあまりにも使いやすく、発色や色持ちにも優れているので、きっとこの欲は止まらなさそう♡

シマリング リップジャムは間違いない♡

大人気のTHREE(スリー)のシマリング リップジャム。
持ってる方も多いですよね♪
ぽてっとしたくちびるがこれひとつで作れる、かなりの優れものグロスです!

年齢が若い頃はグロスだけで満足だったけど、20代後半になって、しっかりリップのカラーを気にするように。
ですが、THREEのシマリング リップジャムなら、これひとつで色づきもパーフェクトなんです!

春夏の新色!

わたしが一目惚れした、18番のカラー。
名前もとっても可愛いLOVE IN MOTION!
ミルキーなピンクが可愛い、ラメ感のないシマリング リップジャムです。

少しだけオーバーリップ目にくちびるに塗ると、つやっと輪郭が浮いて可愛いです。
あとは、中央にポンっと最後にのせると、さらにボリュームのある、ぷっくりとしたくちびるを演出できますよっ。

◆THREE Shimmering Lip Jam 18 LOVE IN MOTION
定価:3,240円

ユニークな付け方をするアイシャドウ。

出典:www.amazon.co.jp

THREE(スリー)のアイシャドウは、濃い色から塗っていくんです。
普通は薄い→濃いでグラデーションをつくりますが、THREEは濃い→薄いで、最後にふんわりラメをかけて、キレイなグラデーションに仕上げます。

わたしが持っているのは、10番の定番ブラウン。
濃いブラウンはアイライナー代わりにもなるので、付いてくる細いチップや筆が大活躍します!
ラメ感は派手すぎず、とっても上品ですよ。

◆THREE 4D Eye Palette 10 MYSTERY GIRL
定価:6,480円

まだまだ伝えきれないほどのTHREE(スリー)愛!
きっとひとつでもアイテムを使ってみれば、解ってもらえると思います。
わたしもまだまだ集めたいなぁ♡