茨城・国営ひたちなか海浜公園!近くにあるおすすめホテル

LIFESTYLE

茨城県を代表する観光スポット“ひたちなか海浜公園”を知っていますか?
ひたちなか海浜公園は、チューリップやヒマワリ、バラ、コスモスなど、四季のお花を楽しめる“花のテーマパーク”と言われています。
茨城県に来るならずばり、ひたちなか海浜公園がおすすめ!
そこで今回は、ひたちなか海浜公園近くのおすすめホテルを4選ご紹介します♪

ひたちなか海浜公園近くのおすすめホテル①「黒勢鮨」

引用:www.jalan.net

お寿司が絶品!ひたちなか海浜公園近くのおすすめホテル「黒勢鮨」。

阿字ヶ浦駅から徒歩2分とアクセス良好、海にも徒歩5分で行けちゃう穏やかな雰囲気のホテルです。
天然の地魚を使用したお寿司はほっぺが落ちちゃいそうなくらいの絶品!
10月~3月までは、限定でアンコウ鍋もご用意しています。

浴場はなんと24時間入浴可能♡
国営ひたちなか海浜公園で夜遅くまで過ごしていても、安心です♪

《ホテル情報》
住所:〒311-1202 茨城県ひたちなか市磯崎町4100−2
電話:029-265-8415

ひたちなか海浜公園近くのおすすめホテル②「浜田館」

引用:www.jalan.net

海まで10分♪波の音が聞こえる、ロマンチックなひたちなかのおすすめホテル「浜田館」。

阿字ヶ浦駅から徒歩8分、駅から送迎も可能です☆

家のような“くつろぎ空間”でゆったりとした時間が過ごせる、バリアフリーを意識した人気なお部屋♪
海を眺めながら、地元・茨城県の食材を使用した自慢のお料理を楽しめるのが魅力的。
「浜田館」にはメニューがなく、その時期のその日の一番良い・美味しいお料理を提供しています。

《ホテル情報》
住所:〒311-1201 茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦4番地
電話:029-265-7211

ひたちなか海浜公園近くのおすすめホテル③「ホテルニュー白亜紀」

引用:travel.rakuten.co.jp

新鮮な魚介類を使用したお料理・天然風呂が堪能できる、おすすめホテル「ホテルニュー白亜紀」。

ひたちなか海浜公園を観光したあとは、天然温泉と露天路で体をゆっくり癒して♪
そのあとは、四季折々の旬の食材を使った料理長のこだわりのお料理を堪能。

太平洋の海、茨城産のおいしい食材……♡
ひたちなか市の自然の恵みを楽しめるおすすめのホテルです。

《ホテル情報》
住所:〒311-1202 茨城県ひたちなか市磯崎町4604
電話:029-265-7185

ひたちなか海浜公園近くのおすすめホテル④「ホテルクリスタルパレス」

引用:travel.rakuten.co.jp

ウェディングやパーティなども行える、おしゃれなおすすめホテル「ホテルクリスタルパレス」。

炭酸カルシウムの人口温泉は、旅の疲れを癒してくれます。
朝食・ランチは、大人気のバイキング☆
「ホテルクリスタルパレス」オリジナルのカレーや、特製オムライスが中でも人気です。
女にはうれしいサラダバーは、契約農家から直接仕入れた新鮮なお野菜で、体に優しい♪

ロビーには、茨城県のお土産コーナーもあってとっても便利です♡

《ホテル情報》
住所:〒312-0023 茨城県ひたちなか市大平1−22−1
電話:029-273-7711

以上、ひたちなか市のおすすめホテルを4選をご紹介しました♪
家でのんびりゴロゴロ過ごす休日もいいけど、たまにはひたちなか海浜公園でアクティブな休日を過ごしませんか?
茨城県に旅行の予定がある方は、ぜひご紹介したホテルに足を運んでみてくださいね!