次の月9ドラマは有村架純が主演♡大人がハマるリアルな恋愛物語!

LIFESTYLE

現在放送中の月9ドラマ「5時から9時まで」の次の番組は「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。
有村架純(ありむらかすみ)さんと高良健吾(こうらけんご)さん主演で、リアルさに共感できる大人のラブストーリーなんだとか♡
気になる内容をさっそく徹底解説します!

有村架純さん主演♡2016年冬の月9ドラマ① いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

出典:www.fujitv.co.jp

2016年1月からフジテレビ系列で放送する月9ドラマのタイトルは「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。
タイトル同様、リアルなラブストーリーで、切なさが混じった大人の恋愛物語なんだそう♡
田舎から東京に上京している若者達の物語です。

それぞれ夢を持ち、東京に上京してきた若者たち。
自分たちの生まれ育った田舎とは違う環境に戸惑いながらも、悩みと向き合っていきます。

なんとメインの登場人物は6人!あなたも、登場人物誰かの悩みや性格に近いものを感じるはずです。
そんな現代の若者や東京を描いた、等身大のストーリーです!

有村架純さん主演♡2016年冬の月9ドラマ② 等身大の主人公

出典:himasoku.com

今回の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主人公を務めるのは、有村架純さん♡
月9ドラマの出演は「失恋ショコラティエ」に続き2回目で、今回は主演に抜擢されました!

今回のドラマでは、今まで明るくて可愛らしい有村架純さんのイメージを変えるような、シリアスな演技にも注目です。
また有村架純さんは兵庫出身で、上京した時は東京の冷たさや、辛い時に友達が側にいない寂しさに悩んだそう。

ひたむきに東京で頑張る杉原音役は、そんな辛い経験をした有村架純さんだからこそ演じられるんでしょうね♪

有村架純さん主演♡2016年冬の月9ドラマ③ お相手は高良健吾さん

出典:www.fujitv.co.jp

主人公、杉原音(有村架純さん)と運命的な出会いを果たし、恋に落ちる曽田練役を演じるのは高良健吾さん。
騙されて奪われてしまった畑を買い戻すことを夢見ている、苦しい役柄を演じています。
高良健吾さんも熊本出身で、有村架純さんのように上京の苦しさをリアルに体験しています。

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、主演の2人の他にも豪華なキャストが登場!
2人を取り巻く若者4人として、人気グループ「AAA」の西島隆弘さん、高畑充希さん、森川葵さん、雑誌「メンズノンノ」のモデル坂口健太郎さんが登場。
4人ともドラマや映画の主演で活躍している、人気俳優&女優さんです。

6人が繰り広げる恋愛模様と青春劇。誰が、誰と恋に落ちていくのかも楽しみですね……♡

有村架純さん主演♡2016年冬の月9ドラマ④ 脚本家は「東京ラブストーリー」「最高の離婚」を担当

出典:otn.fujitv.co.jp

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の脚本を担当するのは坂元裕二さん。

過去にはドラマ「東京ラブストーリー」や「最高の離婚」など、ヒットドラマばかりを手がけています。
坂本さんは人間味のあるラブストーリーを描くのが得意な脚本家。
ドラマ「東京ラブストーリー」は放送された当時、人気すぎて「月曜日の夜9時は、街から女性たちが消えた」と言われるほどでした♡

そんな坂本さんは、今回のドラマで5年半に渡る6人の恋愛物語を描きます。
タイトルに込められた「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」という意味も気になりますよね♡
最終話に近づくに連れ、明らかになるのでしょうか?毎話、見逃さずにはいられないドラマになりそうです。

豪華なキャストとスタッフによる、泣ける月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。
きっとあなたも共感してしまうシーンやセリフが、有村架純さんの演技に釘付けになってしまうはず♡
今から2016年の冬の放送が待ち遠しいですね!