彼がハマる女に♡スペックの高い男に好かれる簡単な方法とは?

LOVE

どうせ付き合うならスペックの高い男性の方がいいですよね。
そんな男性に好かれるには、ちょっとしたコツが必要!
誰でも簡単にできるとっておきの方法をご紹介します♡

スペックの高い男に好かれる簡単な方法①節約

節約な女www.shutterstock.com
スペックの高い男は仕事ができるのでもちろん稼ぎもいいのですが、だからといってお金を浪費化するのは嫌いなんです。
ましてや男性に養ってもらおうとする女性を苦手なので、倹約家になる必要があります。

節約や無駄遣いはしないなどお金を大切に、また身の丈に合った贅沢をすることをアピールすることで好感がもたれますよ♪

スペックの高い男に好かれる簡単な方法②自立

自立した女性www.shutterstock.com

スペックが高い男性は恋愛感情もサッパリしている人が多いんです。
それは愛が薄いのではなく、あくまでも仕事が忙しいので時間が避けないだけ。
それを「寂しい」と言ったり、「かまって」など余計な負担をかけるのはNG!

彼がいても自分の時間を楽しめる女性の方がスペックの高い男性は惹かれるんです♡
好きと言わなければ伝わらない関係よりも、何も言わないからこそ幸せと思わせることが大切ですよ!

スペックの高い男に好かれる簡単な方法③干渉しない

干渉しない女www.shutterstock.com

女性の中には相手のことが好きすぎて何もかも把握していたいという方がいるのですが、スペックが高い男性にはその気持ちは封印させましょう。

「今日何してるの?」「明日はどこに行くの?」「誰と会うの?」など質問攻めは控えて、彼が言い出すまで聞かないのが鉄則。

日々忙しく働いている彼に対して、詮索しすぎてしまうと疲れる相手と思われてしまい、恋愛対象から外れてしまうのだとか。
気になるのはグッと我慢して見守りましょう♡

スペックの高い男に好かれる簡単な方法とは?④エレガントファッションにチェンジ!

エレガントファッションの女性www.shutterstock.com

スペックの高い男性は隣につれて歩く女性の見た目にも敏感です。
どんなに似合っていてもガーリーすぎるファッションや青文字系のファッションよりも、エレガントな印象になるコーディネートが◎

また、コンサバティブすぎるのもNG!
カラーを落ち着かせたりアイテムの丈感を調節したりして、大人な雰囲気を出せるようにしましょう♪

魅力的なスペックの高い男性には、気にしなくてはいけないポイントがあります。
彼がハマる女になれるように、この4つはマスターしておきましょう!