初対面の男性の前でしてはいけない事とは?

LOVE

彼氏ができないと嘆いている人は、もしかしたら初対面時の態度が原因かもしれません!
無意識のうちに男性を遠ざけてしまっている行動は、いますぐ直しましょう☆

初対面の男性の前でしてはいけない事①顔から表情が読み取れない

初対面では「感情をわかりやすく」表現することが大切です。

いつも以上に顔の表情作りには意識を働かせて、感情を読み取りやすくするのです。

男性はミステリアスな女性も好きですが、本気で彼氏が欲しいと思っているのなら、初対面の時点でミステリアスな雰囲気はなるべく出さない方が良いですよ。

心を開いておいた方が、男性も入りやすくなるもの。
複数の男性から一度に言い寄られることも増えるかもしれません♡

初対面の男性の前でしてはいけない事②返事をしっかりと返さない

曖昧な返事ほど、男性を悩ませることはありません。

初対面の時は、会話のキャッチボールがスムーズに行くように、できるだけYESかNOではっきりと答えてあげましょう♪

「うーん」「へぇ」「あぁ」など、結局どっちなの?と疑問が浮かんでくるような返事の返し方はNG。

「この子、俺と会話する気あるのかな?」「ちゃんと会話できないタイプ?」などと思われてしまい、初対面なのにも関わらず彼らは離れていってしまいます。

話していて会話のテンポが合うか合わないかは、大きな問題です。
できるだけ彼のテンポに合わせられると良いですね♡

初対面の男性の前でしてはいけない事③礼儀正しくしすぎる

お嬢様タイプやマナー女子を演出したいと思う方も、多いのではないでしょうか。

所作が綺麗な女性には男性の誰もが「良いなぁ」と思います。

しかし、初対面でそれをアピールしまくるのは、問題があるようです。
確かに初対面から“礼儀が悪い女”というレッテルを張られるのはいかがなものかと思いますが、礼儀が良すぎるのも逆効果。

恋愛は癒しの場でもあります。男性は女性が優しく包み込んでくれる場所を求めているのです。
それなのに、まるで会社にいるような業務レベルの敬語を使われたら、マナー女子どころか「秘書と話しているみたい!」と思われてしまいます。

「この子と話すと緊張してしまうから、付き合えないなぁ」と思われてしまいますよ。

初対面の男性の前でしてはいけない事④聞かれていないのに男性の話をする

これは、自分はモテますアピールをしたい人や、男性経験が少ないのを隠したい人に多いのですが……聞かれてもいないのに、男性の話をしていませんか?

初対面の席で女性から男性の話を持ちかけると、男性は「この子は俺に興味がないんだ」「遊んでる子なのかな」「他人の前で彼氏のことベラベラ話すタイプか」と見事に良いことを感じ取ってくれません。逆効果なのです!

相手から、質問のひとつとして男性の話を持ちかけられない限り、男性のタイプなどの話題を振るのは避けたほうがベターですね。

してはいけないとわかっていても意外とやりがちなことがあったのではないでしょうか?もしも当てはまったら要注意!
少し改善するだけで、すぐに彼氏ができる可能性がアップするかも♡
ぜひ試してみて下さい!