福原愛選手がゴールイン♡「外国人の彼氏」と結婚する意外なテクとは

LIFESTYLE

2016円9月8日(木)、“卓球の愛ちゃん”こと福原愛(ふくはらあい)選手が結婚していたことが報道されました♡
お相手はかねてから交際されていた、台湾代表の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手。
江宏傑選手は180cmの高身長に、爽やかなルックスのイケメン!羨ましいですよね♪
福原愛選手から、外国人の彼氏と結婚するテクニックを学んじゃいましょう。

福原愛選手がお手本♡外国人と結婚する方法:彼の問題点を探る!

引用:news.ameba.jp

お2人の付き合いは江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手が猛アタックし、交際へ発展。そして1年ほどで結婚へ。

福原愛(ふくはらあい)選手は、男性と付き合う時結婚を前提に考える真面目な性格。

猛アタックされたものの、最初は「もうちょっと冷静に考えて」と江宏傑選手に言います。
けれども「現役を続けたいなら、もちろんそれで構わない」「日本と台湾を行き来することになってもいい」と、アピールされ承諾♡

彼の言葉により、遠距離恋愛や国際結婚の問題が払拭されたのだそう。
「断る理由がなくなっちゃった!」と交際をOKします。

引用:ameblo.jp

江宏傑選手の言動は、男性側だけではなく女性だって応用することができますよね。

彼が気にしていそうな問題は、とことん突き詰めて「心配ないよ」とアピールできるようにしましょう♡

「断る理由がないな」と思わせることが大切です!

福原愛選手がお手本♡外国人と結婚する方法:理想を求めすぎないこと!

引用:www.nikkansports.com

「◯◯人だから、こう」と外国人に王子様のようなイメージを持ちすぎるのはNG。
あなたも「日本人の女性だからこうあるべき」と言われたら、嫌な気分になってしまいますよね。

相手が外国人だからと言って、理想を高く持ちすぎるのはおすすめしません。
相手にも伝わってしまいます……。

福原愛(ふくはらあい)選手は、江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手といる時、とても楽で居心地がいいのだそう♪
言葉の壁が気にならないくらい、一緒にいて居心地が良い相手を選ぶと、外国人の彼の方からプロポーズしてくれるはずですよ。

福原愛選手がお手本♡外国人と結婚する方法:遠距離であることを逆手に取る!

引用:ameblo.jp

外国人の男性とお付き合いした場合、遠距離恋愛になる可能性がありますよね。この距離を逆手に取りましょう♡

福原愛(ふくはらあい)選手と江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手は、東京や台湾だけではなく、クリスマスには沖縄でデートをしたんだとか♪

これは、少しでも会いたかったお2人が多忙なスケジュールの合間を縫って、中間地点だった沖縄を選んだのだそう。

引用:ameblo.jp

単なる旅行で沖縄へ行くのも良いけれど、“お互いの中間地点”というところがロマンチック!国際的な遠距離をしていなかったら、なかなか無い機会ですよね♡

ロマンチックな出来事は、より2人の距離を縮めてくれます。
彼氏が外国人だからできるようなこと、またあなたがしてあげられることを探してみてください♪

より2人の仲が深まるはずですよ。

福原愛(ふくはらあい)選手と江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手の関係から、結婚へ発展させる方法をご紹介しました♡
「外国人との出会いなんて、なかなかないよ〜!」と思う方がいるかもしれませんが……留学したり、外国人の友達がいる方に紹介してもらったり、意外と方法はありますよ。
日本人の男性よりも気さくな方が多いので、ぜひ知り合ったらお友達から始めてみてください!