誰もが羨むボディに♡食べても太りにくい体質になりたい!

BEAUTY

みなさんの周りにたくさん食べているのに体がスラッとしていて太らない体質なの??って思っちゃう人っていませんか?♡
実は食べても太りにくい体質はつくることができるんです。

太りにくい体質になる① 自分の中で食事のルールを決める♡

自分だけの食事のルールを決めてみてください♡

例えば、朝は排出の時間なのでヨーグルトとフルーツ。
お昼はヘルシーだけどがっつりめに野菜とお魚中心の定食。
夜は筋肉をつくるためにお魚や鶏肉、炭水化物は少なめに。
と、自分の中で食事のルールを作ってみてください♡

こうすることで毎日の食事の荒れがなくなり安定してくるんです。

太りにくい体質になる② 食べたら消費!ウォーキング♡

食べたら動く!がやはり鉄則のルールなんです。
食べたら動いて消費する。という考え方を頭に入れてくださいね!

ウォーキングが一番効率的に運動することができます。
運動が苦手な方でもウォーキングなら始めやすいと思います。

時間は慣れてきたら少しずつ増やしていけばいいのです♡
音楽を聴きながらウォーキングをするとあっという間に感じるのでおすすめですよ。

太りにくい体質になる③ 毎日のストレッチが効いてくるんです♡

太りにくい体質をつくるのに重要になってくるのが"ストレッチ"なんです。
これは芸能人やモデルさんの多くの方がやっている方法です。
これを毎日時間をかけて入念にやってみてください。
それだけで太りにくい体になるんです♡

毎日続けることが大切です!
たまに気が向いたときではなく、継続していきましょうね。
ストレッチだけではなく、脚のリンパを流すのもおすすめですよ♡

太りにくい体質になる④ しっかりと睡眠をとる♡

みなさんは毎日しっかりと睡眠がとれていますか?
しっかり睡眠をとることは、直接的に太りにくい体をつくるのに関わってきます。
太りにくい体質にしたければ、毎日しっかり睡眠をとりましょう♡

基礎代謝がアップしたり、エネルギー消費量を
アップさせることができる効果が期待できるんです!

また、寝る前は消化しにくくなってしまうので食べることを控えてくださいね。

・自分の中で食事のルールを決める♡
・食べたら消費!ウォーキング♡
・毎日のストレッチが効いてくるんです♡
・しっかりと睡眠をとる♡

食べても太りにくい体質をつくりましょう!