憧れのあの子がお手本!キラキラ女子になるためのSNS活用法♡

LIFESTYLE

Facebookのいいね!よりも私たちはTwitterやInstagramをキラキラさせたい!
そう思うけど、キラキラ女子じゃないとできないのでは…なんて、思うなかれ。
実際は実はオヤジっぽいのにキラキラしている女子から、そのテクを盗みましょう。

Eri Kanda
Eri Kanda
2015.07.30

キラキラ女子のSNS活用法① ちょっとオシャレな食事は即アップ♡

出典:data.whicdn.com

いつまでもスタバとかあげてちゃいけません。
キラキラ女子は普段から食事にするものもキラキラしています。

ちょっとランチに出たとき、ちょっとしたディナーは即写メ。
「わあ、とても素敵!写真撮っちゃってもいいですか?」とあざとく言っておけば、イマドキの女の子は許されるので大丈夫です。

真上から撮るとオシャレ感が増します。

そしてしっかりオシャレなフィルターをかけ、『今日は○○でモーニングカフェ♪』と更新です。

キラキラ女子のSNS活用法② 男性関係は限定的に♡

出典:data.whicdn.com

基本的に男性との写真や出来事は載せません。
それは女子会でのトークネタにして、SNSのネタにはしないほうがベター。

ただ、しっかりと男性に大切にされ愛されているアピールは大事。
なので、彼氏がいるなら、何か特別なことをしてもらったときだけにしておくと無難です。
彼とのことを嫌みなく、必要最低限に更新すると「媚びないけど一途な、愛される女性」という印象になれます。

男女関係は世間の目がとても厳しいので、公的なシーンでは気を付けましょう。

キラキラ女子のSNS活用法③ 華やかな場所は必ず写真を撮っておく♡

出典:data.whicdn.com

たとえ10分しかいなくても。
顔を出しただけでも。
どこか華やかな用事があったならば、必ず一枚は写真に収めておくこと。

そして『○○のパーティにお呼ばれしてもらったので、ご挨拶に行ってきたよ♡』と謙虚なのに堂々と更新します。

こうすることで「華やかな人々・華やかな場所にかかわる女性→キラキラした女性」というイメージに繋がります。

キラキラ女子のSNS活用法④ 統一感を持たせる♡

出典:data.whicdn.com

ファッションのように、どのようなイメージでありたいか。
その統一感はとても大切です。

ふわふわした女の子、ガーリーなイメージ、シンプルでクールな女性…ある程度の理想の自分を描いておきます。
すると、画像の加工はどうするのか、どんな内容を更新するのかが苦じゃなく統一されていきます。

もし、例外的なことを更新したい場合は『実は、こんなことも趣味なの♪』とギャップとして扱えるようにしておくと、印象を壊さずにアップできます。

キラキラ女子になるためには、ちょっとSNSに気を付けるだけで簡単にイメージが付いちゃいます。
上手に発信して、自己ブランディングしていきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。