もう浮気できない!ずっと使い続けたいヘアケアアイテム4つ♡

2017年のうちに自分の髪の毛のメンテナンスを済ませて、今後のヘアケアについて見直しておきましょう♡
おすすめのヘアケアアイテムをご紹介します。

おすすめヘアケアアイテム① ロングヘアの味方!風力が強い「Dysonのヘアドライヤー」

www.dyson.co.jp

ロングヘアの人は特にヘアケアが大変ですよね。
シャンプー後髪を乾かす時には、Dyson(ダイソン)のヘアドライヤーがおすすめなんです♡

Dysonということもあり、風力が強く髪が乾くのに時間がかかるロングの人には、もってこいのヘアドライヤーなんです。

ドライヤーの使い方や温度一つで髪質は変わります。
どんなドライヤーを使い、どのような乾かし方をするのかはヘアケアにとってとても重要です!

おすすめヘアケアアイテム② オイルはこれしか使えなくなる!「モロッカンオイル」

www.moroccanoil.com

女子のみなさんは、毎日使うこともあるヘアオイル。
私のオススメは、モロッカンオイルです。

ネットでも口コミが良く、@コスメ(アットコスメ)ストアでも常にランキング上位なんです。美容院でも美容師さんがおすすめしているヘアオイルです♡

もうすでに愛用している人も多いのではありませんか?
私もずっと愛用していますが、モロッカンオイルを使うだけで髪がまとまるので、もう手放せないんです♪

こっくりしているのにべたつかず、扱いやすいのもGOOD!
甘い香りも人気の秘密です♡

おすすめヘアケアアイテム③ デイリー使いのシャンプーは「Aujua」で決まり!

www.aujua.com

みなさんは普段どんなシャンプー・コンディショナーを使っていますか?

ドラックストアで簡単に手に入るシャンプー・コンディショナーを使っている人や、美容院で販売しているものを使っている人もいると思います。

私のオススメはAujua(オージュア)というシャンプーです。
こちらは美容院でもよく使われている人気の商品です♡

その人の髪の状態に合ったものを選べるように種類が豊富!
そのため、自分の髪質を毎日のバスタイムで改善することができます。

Aujuaは取り扱っている美容院にて購入することができます。

◆商品名
定価:3,456円(250ml)

おすすめヘアケアアイテム④ 自宅トリートメントは「ミルボン」

www.amazon.co.jp

髪を綺麗に保ちたいけれど、美容院でのトリートメントは高くてなかなか通えない!という人にオススメなのが、ミルボンのディーセスリンケージミューです。

ミルボンのトリートメントは、美容院で使われているレベルのものなので、自宅で簡単にプロレベルのトリートメントができちゃうんです。

美容院ではなく、LOFT(ロフト)などの生活雑貨を取り扱うお店でも購入することができます。
ミルボンのトリートメントは様々なものがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

小分けになっているので、使いやすいですよ。
みなさんいかがでしたでしょうか?
来年からもヘアケアを頑張って、髪が素敵な女子を目指していきましょうね♡

【関連記事】憂鬱な気持ちを上げてくれる。「アッパーオイル」って知ってる?

季節の変わり目や取り巻く環境が変化するタイミングは、高まっている気分が落ち着き、プチ鬱...

おすすめ ヘアケア アイテム ミルボン Dyson Aujua モロッカンオイル

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

石塚友里恵


>もっとみる