ミランダ・カーに学ぶ「本当に美しく輝くための秘訣」とは?

LIFESTYLE

世界中の女子が憧れるミランダ・カーの美しさの秘訣は、間違いなくその生き方にありました!
内側から輝くミランダ・カーのメソッドを、ミランダのメッセージから学んで取り入れていきましょう♡

ミランダ・カーの美しさの秘訣①「自分を無条件に愛する」

ミランダカーは、自信を持つために大切なことは「自分自身をそのまま受け入れ、無条件に愛してあげること」だと言っています。

自分のことを理解してきちんと受け入れると、他人にも思いやりが持てるようになり、そこから愛が溢れ出します。

今は、ソーシャルメディアの普及で誰もが自分の個性を無制限に主張できるようになりましたが、その分世間の期待に沿う自分になろうとして、本来の自分を認められなくなることがあります。

優しい人になりたければ、まずは自分を愛するところから。
そのポジティブなエネルギーが、内側からの輝きにつながっていくのです♪

ミランダ・カーの美しさの秘訣②「情熱を見つけること」

信念や決意を持って、自分の直感を信じて前に突き進んでいくためには、その原動力となる情熱を見つけることが大切です。

ミランダカーは、「本当はみんな、自分が何に対して情熱を感じるのか、わかってると思うんです。でも周囲に気を使って、本当の気持ちを押し隠していたりする。」と述べています。

そんな時は、自分が死ぬ時にどんなことを成し遂げていれば最高に幸せか、ということを考えてみてください。

自分の人生を生きるのは自分なので、自分の幸せのありかを知っておくことは、生きていく上で重要な道標になることでしょう。

ミランダ・カーの美しさの秘訣③「美は内面にある」

世界中のあらゆる女性と関わってきたミランダカーは、「特に目を引く、ずばぬけて美しい女性は、内面から輝きを発してる」と断言しています。

世間で美人と言われる基準はあっという間に変化していきます。
だからこそ、本当の美しさは物理的なものではなく、自分のことをどう思っているか、という内面から生まれるものである、ということです。

ミランダカーは、「自分は愛される価値がある。」と確信し、「美しくなる」ことを決心するよう勧めています。

トップレベルの美の世界で戦っている彼女が言うのだから、間違いありません。

ミランダ・カーの美しさの秘訣④「今を生きる」

自然体で人生を思い通りに生きたかったら、"現在のこの瞬間を生きる"ということがとても重要です。これは、過去の反省や未来の目標も忘れて、ただ流されるように生きる、という意味ではありません。

過去の後悔や未来への不安など、ネガティブな感情を未来に持ち越さないで、どんどん目標に向かって進んで行く、ということです。意外と頭の中は、後悔や心配で埋め尽くされていたりします。

でもそんなネガティブな感情に振り回されて、目の前のことに一生懸命になれないのは逆効果です。

反省したら、また目標だけを見据えて、今を生きる。
そんなことを意識して生活してみると、自分の内側も現実も大きく変わってくるのではないでしょうか♡

いかがでしたか?
ミランダ・カーの考え方や生き方には、内面から輝く秘密がたくさんあります!
外見だけにとらわれない、本当の美しさを目指して楽しくがんばりましょう♪