見るだけでモチベーションアップ!お肌がきれいな芸能人4選

BEAUTY

女の子なら誰でも目指したいのがツルツルな美肌。
肌がきれいかどうかで、だいぶ印象も変わります。
私には美肌は無理と思っている方も、芸能人を見ればモチベーションがあがるはず!

肌がきれいな芸能人① 波留

出典:www.horiagency.co.jp

まず最初は波留ちゃん。
中高生に人気雑誌『セブンティーン』でモデルをつとめ、いまも雑誌やドラマ、映画でひっぱりだこの超人気者。

そんな波留ちゃんの肌は超キレイ!これぞ卵肌!という感じです。
メイクさんも波留ちゃんの美肌には感動♪メイクのりもよく本当にキレイと言われています!

その美肌の秘訣は、普段スッピンで過ごすことにあります。
メイクをしなくてもいい日はスッピンにして、肌を休ませてあげることが大事なんだそう♪

肌がきれいな芸能人② 蒼井優

出典:www.itoh-c.com

続いては女優として大活躍中の蒼井優ちゃん。
あのナチュラルな雰囲気に、親近感がわきますよね。

蒼井優ちゃんは男性の間でも大人気。
あの透き通ったような、ナチュラルな雰囲気がたまらないそうなんだとか。透明感あふれる「ピュア」な感じが人気の秘密です。

なんと蒼井優さんは、特にスキンケアなどに気をつかっていないらしく、皮膚科で処方されたクリームくらいしか使っていないんだとか。

よく見てみると、そばかすなども見えますが、大きく目立っているわけではなく透明感もあるので、外国人みたいでかわいい♡多分これは優ちゃんの肌質のおかげだと思うので、シミ、そばかすはしっかりと予防しましょう♪

肌がきれいな芸能人③ 水原希子

3番目は水原希子ちゃん。
パナソニックビューティーのCMで、この美肌っぷりが話題に。おでこを全部あげても、つるっとしてキレイなお肌の持ち主の希子ちゃん。

そんな水原希子ちゃんのスキンケア方法はいろいろ。
まず肌の変化を常にチェック。そしてあまり化粧水やクリームなどをつけすぎないようにしているそう。

また血流をよくするために、お風呂の中でマッサージしたり、毎日日焼け止めを欠かさないんですって!

<まとめ> 美肌の人が絶対にやっていること

ではでは、ここでまとめてみましょう。
この3人以外にも美肌の持ち主の芸能人はたくさんです。
おそらく4meee!でも芸能人の美肌情報はたくさん取り上げられていると思います。

私も美肌になれる記事を多数書いてきましたが、美肌の人が行っていることには共通点が。

▷日焼け止め
▷スッピンの日を作る
▷無駄なスキンケアはしない(化粧水、乳液、クリーム程度)

この3つが基本なのだということがわかりました。
案外簡単ですよね。あとはあなたの肌質の問題。

なるべくナチュラルなコスメを選び、肌にあたえてあげるといいと思います!

芸能人の美肌ノウハウをマネすれば絶対に美肌になれるはず!
今日から毎日美肌ケアをすれば、あなたもキレイな肌をゲットできますよ♪
ぜひマネしてみましょう♪