胸キュンがとまらないっ♡人気携帯小説の映画化「通学シリーズ」

毎朝電車で見かける彼。最初は何も思わなかったのに次第に気になってしまうように……。
女子なら1度は憧れたことありますよね♡
そんな理想のシチュエーションを描いた恋愛映画、「通学シリーズ 通学電車」と「通学シリーズ 通学途中」が公開されるんです!
今回はその2作品の見どころを紹介します。

恋愛映画「通学シリーズ」とは?

www.excite.co.jp

「Seventeenケータイ小説グランプリ」で絶大な人気を集めていた「通学シリーズ」。
その中でも特に人気で多くの人に読まれていた恋愛小説「通学電車」と「通学途中」が映画化されるんです!

どちらも通学中の「こんなシチュエーションがあったらいいな」という憧れを形にした新感覚のファンタジー映画なんだとか♡
女子中高生への人気はもちろん、電車通勤の大学生や社会人もキュンキュンしちゃいますよ。

最後は涙なしでは見れない切なさで内容が気になってしまいますね…。

恋愛映画「通学シリーズ」は人気上昇中の出演者に注目☆

tsugaku-movie.jp

映画「通学シリーズ 通学電車」の主人公ハルを演じるのは千葉雄大(ちばゆうだい)くん、ヒロインのユウナを演じるのは松井愛莉(まついあいり)ちゃん。
千葉雄大くんが普段の可愛い系の顔とは違うクールな表情をしているシーンや、松井愛莉ちゃんの切ない表情から目が離せません。

映画「通学シリーズ 通学途中」の主人公コウは中川大志(なかがわたいし)くん、ヒロインのユキは森川葵(もりかわあおい)ちゃんが演じています。
爽やかイケメンの中川大志くんと、揺れ動く不器用な恋心を表現する森川葵ちゃんに注目です♡

様々なドラマや映画で活躍する4人の演技で、通学シリーズの世界観に引き込まれること間違いなしです。

恋愛映画「通学シリーズ 通学電車」の気になるストーリー♡

movies.yahoo.co.jp

映画「通学シリーズ 通学電車」では、毎朝見かけるハルに恋するユウナが中心の物語。
誰しもが電車の中で想像してしまう、ありそうでなさそうなシチュエーションにドキドキが止まりません!

物語が進むうちに切ない恋心も描かれていたり、ハルの彼女のナナやユウナに恋するトモとの複雑な関係も映画の見どころです。

毎日に刺激が足りない人や、恋したい人にぴったりの、非日常の恋愛ファンタジーですよ♪

恋愛映画「通学シリーズ 通学途中」の気になるストーリー♡

movies.yahoo.co.jp

映画「通学シリーズ 通学途中」の登場人物や舞台は「通学電車」と共通しているところがありますが、また違った恋愛模様を描いています。

彼女がいるキョースケに恋するユキの切ない恋を見守るコウ。
他の人が好きなのにも関わらず優しくしてくれるコウの姿にユキの心は揺れ始めます。
片思いの切ない恋心に、見ている人は思わず共感してしまいます。

ラストシーンではこの2作品に共通する終わりが待っているので、「通学電車」を見てから「通学途中」を見るとより物語を楽しめます♬
話題の恋愛映画「通学シリーズ 通学電車」「通学シリーズ 通学途中」どちらも気になる内容ですよね。
非日常なシチュエーションですが、恋をしたことがある女子なら共感できるポイントがいくつもあるので、映画を見てみる価値ありです!
「通学シリーズ 通学電車」は11月7日からすでに公開中!「通学シリーズ 通学途中」は11月21日から公開です♡

通学シリーズ 映画 恋愛 通学電車 通学途中 片思い 恋愛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

>もっとみる