夏がもっと楽しくなる♪スラっとした綺麗な脚をゲットする方法

BEAUTY

みなさん、夏になると露出が増えて脚を出す機会が増えますよね!
今のうちに気になる脚を理想的なほっそり脚にしちゃいましょう♡
ちょっとした意識で変われますよ。

スラっとした綺麗な脚をゲットする方法① フラットシューズでガンガン歩く♡

みなさんは普段ヒールばっかり履いていますか?

ヒールは脚をほっそり綺麗に見せてくれるけれど、脚にはすごく負担がかかっていてあまりよくないんです。

大事なデートやお出かけがあるときに、バシッとヒールで決めるのはいいと思いますが、たまにはヒールをお休みしてあげてフラットシューズを履いてガンガン歩きましょう♡

ヒールだとあまり長い距離を歩けないので、たまにフラットシューズを履いて歩くと、「すごく健康的!」って感じることができます♡

スラっとした綺麗な脚をゲットする方法② その日のむくみはその日のうちにオフ♡

これ、とっても大切なことなんです!
「その日のむくみはその日にオフ」を心がけてください。

太くなってしまった脚は食べ過ぎとかを考えてしまうと思いますがむくみが大きいです!
むくみは毎日とっていけば必ずほっそりしていきます♡

毎日の積み重ねが大切なので、コロコロを使ったり、ボディクリームを使ったりして、その日のむくみはその日のうちにオフしちゃいましょう。

お風呂上がりにやる!って自分の中でルールをつくってやるのがおすすめです。

スラっとした綺麗な脚をゲットする方法③ メディッキュットを履いて寝る♡

みなさんはメディッキュットを履いたことありますか?

メディキュットとは寝ている間に履いて、圧力によって脚のむくみをとってキュッと細くしてくれるものなんです!とっても優れものですよね。

脚のマッサージだけではとりきれないむくみをすっきりととってくれるので、メディッキュットを履いた方が効果が倍増ですよ。

夏は暑苦しくて寝苦しくなってしまう人もいるので、普段お家にいるときから履くっていうのもおすすめですよ♡

スラっとした綺麗な脚をゲットする方法④ どうしても細く見せたい!っていうときにはヒールを利用するべし♡

脚を細くするには毎日の地道な努力と時間が必要になってきます。
一気に細くする!っていうにはなかなか難しいんです...。
なので本当に大事なとき、ここぞっていうときには、見た目を利用して細く見せちゃいましょう♡

ヒールを履くのが一番です!
また、ヒールが太めのものより細めのピンヒールが細く見えるのでおすすめです。
でもヒールって普段から慣れていないと大変ですよね。
前底にも高さがあるものだと、ピンヒールでも歩きやすいので選ぶときの参考にしてみてくださいね♡

みなさん、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
ほっそり脚をゲットしてこの夏を楽しんじゃいましょう!
毎日の積み重ねがポイントですよ。
がんばりましょう♡