気になるところをつまんでサイズダウン!超簡単ダイエット♪

BEAUTY

体重は減るけど見た目が全然痩せているように見えない!という悩みはたくさん。
案外体重はないのに、なぜかぽっちゃっと見えてしまう・・・ということは実際多いのです。
そんな人にオススメなのが、気になる部分をつまんでサイズダウンするというダイエット!
今日はその魅力に迫ります♡

リンパマッサージの効果とは?

リンパマッサージは体に良いことばかり。健康以外にダイエットにも影響が♪

肌をマッサージすることによって細胞が活性化して新陳代謝がアップ!
ですから脂肪燃焼に大きな効果があります♪

また特に毎日嫌でも使わなければいけない脚には老廃物が溜っているので、その老廃物をなくしてあげることが重要です。
そのまま放っておいてしまうと太い脚になってしまったりとダイエットには悪影響。

その日に溜まってしまった老廃物はしっかりと流してあげないと、あとあと絶対後悔することになるはず…!!

「つまむ」とどうなるの??

では普通のマッサージをつまむ方法のマッサージではどのように違うのでしょうか?
実はつまむ方がもっと効果的だということがわかりました!

肌をつまむと皮膚の細胞が活性化するんです。
普通に撫でてマッサージをする方法よりもつまんで刺激を与える方が細胞が活性化します。
そして血行も良くなるので気になるセルライトを効果的に除去できます♪

ピンポイントでピンッ!とつまむだけ。
ずっとつまむのではなく、つまんでパッと放すといった方法でつまみます。

つまんだら肌が赤くなったりすると思いますが、これはちゃんとつまむ効果があらわれていることです♪

いつでもできるから超簡単!!

このつまみマッサージのいいところは、とにかく簡単だということ、そして「ながら」でできちゃうこと。

ただ肌をつまむだけなので、掃除をしているとき、歯磨き中、風呂に入っているとき、テレビを見ている時でもいつでもできちゃうのです♡

またつまみにハマってしまった人に毎日トータル5時間程度つまんでたという人も!!
気づいた時に脚、また気づいた時に二の腕…と自分が気になる部分を気づいた時にできるから楽ちん♪

毎日こつこつ続けることが大事!!

このつまみ方法は残念ながらすぐに効果が表れるわけではありません。
毎日コツコツやってから知らないうちに効果がでるようなもの。

でも老廃物でかたまってしまったセルライトを除去するにはマッサージをするしかありません!

セルライトで肌がボコボコという方は、このつまみ方法を毎日やってちょっとずつセルライトを撃退していくしかないです。

でも楽にできるので、誰でも続けることができます♪

セルライトを取り除くことは簡単ではありません。そのためには体を冷やしたらダメだし脂肪分の多い食事も避けた方がいいです。
でもつまめばセルライトが亡くなっていくことは間違いなし!これで実際にサイズダウンしている人もいるので効果は確実!!
以前、本当に脚がセルライトでボッコボコだった人も、このつまみ方法でダイエットに成功したそうです。
皆さんも空き時間につまみまくってナイスボディーをゲットしましょう♪