いつも同じ色を選んでない?カラーニットが主役の冬コーデでお出かけ

冬のコーデを鮮やかにしてくれるカラーニットは、着回し力抜群のアイテムです。
シンプルなコーデに取り入れるだけで、主役級の輝きを放ってくれるので一枚は持っておきたいアイテムではないでしょうか♡
注目しておきたいカラーをご紹介していくので、チェックしてみてください。

コーデの主役になるカラーニットの魅力とは?

ニットは、冬に欠かせないアイテムとして大活躍してくれます。
カラーも豊富にあるので、コーデの幅が広がり毎日のスタイリングが楽しくなりますよね♡

ですが、中には「いつも同じ色を選んでしまいがち……。」なんて方も多いのではないでしょうか。
そこで今回ご紹介するのは、ベーシックなカラーニットではなく、コーデを鮮やかにしてくれるカラーニットをご紹介です。

いつもは選ばないカラーニットを取り入れることで、新しい自分に出会えますよ!

色別!おすすめカラーニットコーデ▶「ピンク」で女の子らしく

wear.jp

女の子らしいピンクのカラーニットで、ガーリーなコーデに挑戦!

一つのニットに、いろいろな編み込みが取り入れられているので、存在感のあるコーデを楽しめるのも嬉しいポイントです。

色別!おすすめカラーニットコーデ▶「パステルブルー」でワントーン明るく

wear.jp

パステルブルーのカラーニットで、ワントーン明るいコーデにしてみてください。

くっきりとした縦ラインのリブ編みが、スタイルをスッキリみせてくれます。
カジュアルにもフェミニンにもなるアイテムです。

色別!おすすめカラーニットコーデ▶「オレンジ」でコーデのアクセントに

wear.jp

オレンジは秋冬の注目カラーです。
シンプルなアイテムと合わせて、オレンジのカラーニットを映えさせるのがポイント♡

コーデのアクセントになるので、取り入れてみてください。

色別!おすすめカラーニットコーデ▶「カーキ」が映えるコーデに挑戦

wear.jp

秋冬定番のカーキのカラーニットを白いスカートに合わせて、ニットが映えるコーデにしてみて♡

スッキリとしたデザインですが、おしゃれカラーなので、普段使いはもちろん女子会やデートにも愛用できます!

色別!おすすめカラーニットコーデ▶「レッド」で魅力的な女性へ

wear.jp

レッドのカラーニットが印象的なコーデは、女性らしさが引き立つコーデを楽しむことができます。
ミモレ丈のフレアスカートを合わせて、上品に着こなしてみてください。

足元はトレンドのファーサンダルにして、抜け感を演出♡

色別!おすすめカラーニットコーデ▶「ブラウン」で落ち着いた印象へ

zozo.jp

カジュアルなコーデに、ブラウンのカラーニットを取り入れて、大人カジュアルコーデにしてみてください。

ベストタイプのニットなので、重ねるアイテムによって遊び心のあるコーデを楽しむことができるんですよ♡

色別!おすすめカラーニットコーデ▶「ネイビー」で大人カジュアルコーデへ

zozo.jp

シンプルなネイビーのカラーニットに、ミニ丈のタイトスカートを合わせて、ガーリーさをプラス♡

ネイビーとボルドーのコントラスト使いがおしゃれですね。
季節感が増すニット帽やムートンブーツも取り入れてみてください。

色別!おすすめカラーニットコーデ▶「くすみパープル」で上品な着こなし

wear.jp

グラデーションがワンポイントのカラーニットを、コーデの主役に取り入れてみて♡

くすみのあるパープルカラーは、大人っぽい印象を与えてくれるのでおすすめです。
物足りない時は、大きめのネックレスで華やかさをプラスしてみてください。

色別!おすすめカラーニットコーデ▶「レンガ色」でトレンド感溢れるコーデへ

zozo.jp

レンガ色のカラーニットで、トレンド感溢れるコーデにしてみてください。

ゆったりとしたデザインをチョイスして、ラフに着こなすことがポイント!
デニムシャツと重ね着しても可愛いです♡
カラーバリエーションが豊富なカラーニットをご紹介させていただきました。
取り入れるカラーやデザインによって、印象がガラリと変わるのでコーデの幅が広がりそう♡
お気に入りのカラーニットを主役に、おしゃれコーデを楽しんでみてください。

【関連記事】色っぽくも可愛らしい。肩あきニットでズル賢いコーデに挑戦♪

カジュアルやフェミニン、セクシーなどいろいろな表情をみせてくれる肩あきニットは、大注目...

カラーニット コーデ 色別 カラー別 ニット トレンド おしゃれ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる