全身脱毛したい!話題の「エピレ」の特徴やおすすめポイントは?

BEAUTY

全身脱毛がしたいけど、どのサロンを選べばいいの?
そんな悩みを抱える女性にぴったりな、安心のテクニックとリーズナブルな価格で人気の脱毛サロン「エピレ」をご紹介します♪

柚子
柚子
2017.05.13

全身脱毛をしたい!「エピレ」の特徴

エピレはエステティックTBCがプロデュースしている、リーズナブルさが人気の脱毛サロンです。
脱毛というとお金がかかるイメージですが、未成年でも通いやすい価格帯で全身脱毛などのメニューを提供しています。

エピレが多くの女性から支持されている理由は、わかりやすい料金表示とTBCの高いテクニックを引き継いでいるのに、手頃な価格帯で全身脱毛を体験することができる点にあります。

そんなエピレの全身脱毛の特徴や魅力について、ご紹介していきましょう!

全身脱毛をしたい!「エピレ」の施設・技術

エピレで全身脱毛を受けたい場合には、お近くのサロンを検索する必要があります。

エピレの脱毛サロンは、北海道から九州まで、幅広い地域に渡って展開しているので、継続して通いやすいという点も大きな魅力の一つです。

エピレの全身脱毛は、毛の生え代わりの周期を活かして行われます。
毛の生え代わりに合わせた脱毛を継続することで、効果的な全身脱を実現しているのです。

脱毛はエピレのオリジナル機器で行われ、黒い色に反応して光を照射し、毛の製造にダメージを与える方式となっています。
さらに、施術前には美容成分が配合されたジェルを使用し、施術後のお肌の仕上がりにまで気配りされています。

また、ジェルにはオプションのトリートメントジェルなども用意されていて、美肌効果を高めることもできますよ♡

全身脱毛をしたい!「エピレ」の料金・コース

エピレでの全身脱毛の料金やコースは、下記の通りです。

◼︎全身トータルプラン
30部位から最大で24部位まで選ぶことができる、全身脱毛のコースです。

1回:75,600円
4回:126,792円
6回:190,188円
8回:248,184円
12回:372,276円

こちらの価格はまとめ買いの料金なので、1回ずつ買うよりもまとめて購入した方がお得なシステムになっています♪

2017年3月31日までは、8回と12回の価格が15~20%オフになるというキャンペーンも開催中なので、こちらもチェックしたいですね!

他には、下記のようなプランも用意されています。

・好きな部位から施術箇所と回数を自由に選べるチョイスプラン
・合計10部位まで選ぶことができるセレクト10プラン
・デリケートゾーンの脱毛ができるVIO・5プラン
・顔全体の脱毛ができるフェイス・5プラン

全身脱毛をしたい!「エピレ」のキャンペーン

エピレでは、初めての方限定の脱毛キャンペーンも開催中です。
これは、ビキニラインやヒザ下など19部位から2か所を選んで、980円!
とってもお得なキャンペーンですよね!

他にも、初めての方限定の割引として、VIO5プランとフェイス5プランが2回で6,000円や、両ワキとVライン脱毛6回が700円、両ワキ脱毛6回が500円など、初めての方にとっては、とってもお得なキャンペーンが揃っています♪

初めてエピレを利用する方限定のキャンペーンなので、ぜひ一度無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

全身脱毛をしたい!「エピレ」の注意点

エピレの脱毛は、契約期間内であれば脱毛料金の残額を返金してもらうことが可能です。
ただし、所定の解約手数料がかかることになっているので、この点には注意が必要ですね。

2回以上のファーストプランの場合には、一度目の施術で満足できなかった場合に全額返金を受けられる場合もあります。
ただし返金は振り込みとなっており、振込手数料は負担する必要があるので、こちらも注意が必要です。

入会金やジェル代はかからないので、コースの解約時の料金についてだけは頭に入れておくと良いでしょう。

全身脱毛をしたい!「エピレ」の予約状況

エピレでの予約は、基本的に施術後に行う形になっています。
初回以外の予約であれば、インターネットから予約、キャンセルをすることも可能です。

やはり時間や人数に限りがあるので、いつでも予約が取りやすいサロンとは言い難いようです……。
しかし、安心して丁寧な施術を受けられることを考えれば、全身脱毛初心者の方にとって、おすすめなサロンですよ♪

毛の周期に合わせた予約となるため、希望が通らない場合もありますが、効果的な脱毛をするためだと考えれば、仕方のないことですよね!

全身脱毛をしたい!「エピレ」のカウンセリング

エピレのカウンセリングは、初回カウンセリングのみとなっています。
カウンセリングで納得したうえで、全身脱毛の予約を取れるという仕組みです。

カウンセリングの料金は無料ですし、これなら安心してカウンセリングのみを受けにいくことも可能ですよね。
完全予約制サロンなので、カウンセリングを受ける際には事前に電話で予約するようにしましょう。

初回カウンセリングには、60分ほどの時間がかかるので、時間の余裕がある時に予約を入れるようにすると良いでしょう。

全身脱毛をしたい!「エピレ」のおすすめポイント

全身脱毛におすすめなサロン、エピレ。
下記にポイントをサクッとまとめてみました♪

◼︎エピレおすすめポイント♡
・TBCの高い脱毛テクニックなのに、リーズナブルな価格帯
・美肌効果のある施術方法でツルスベ肌に
・全身脱毛はまとめ買いで料金がお得
・初めて割のキャンペーンで、気軽に体験することが可能
・初回カウンセリングは無料

初めての全身脱毛で、どんなサロンを選んだらいいんだろうとお悩みの女性は、お得なキャンペーン満載のエピレで、全身脱毛に挑戦してみませんか?

脱毛サロン、エピレの魅力や特徴についてご紹介しました。
全身脱毛に挑戦してみたいけど、不安が残る……という女性は、あのTBCのテクニックを引き継いでいるエピレで、初めての全身脱毛を体験してみませんか?
まずは無料カウンセリングを受けるところから、始めてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。