海外セレブも実践!美人度が高まる〔 飲む美容ドリンク 〕とは♡

BEAUTY

体の内側からキレイになる“インナーケア”はもう常識!ビューティードリンクがブームの今、海外セレブ御用達のドリンクがたくさん出ています!
その中でも、人気の4選をご紹介します‼︎

<飲み美容法①>スーパーフードをドリンクに♡

2014年話題になったスーパーフードから、“コールドプレスジュース”の紹介です。

最近人気の“コールドプレスジュース”は、野菜や果物を“水なし”に加温低速圧搾したもの。100%果汁だから健康的なんです!そして、野菜不足の方にとっては気軽に摂取できると話題になっています。

これを利用して、断食するのが流行しているんだとか!ダイエットにも効果的と、人気続出中のドリンクですよ!

<飲み美容法②>話題の“美ウォーター”お家でできちゃう“レモン水”

最近話題な“レモン水”は、白湯にレモンを搾るだけの簡単さが魅力!ダイエットや美肌に効果があると言われています。

レモンの成分には、みなさんお馴染みの“ビタミンC”や、“食物繊維”が含有しています。また、レモンがすっぱいと感じるのは“クエン酸”で、代謝がUPすると言われていますよ!

海外セレブ「ミランダ・カー」も愛用しているドリンクなんです。肌荒れや・ニキビ・しみ・便秘にお悩みの方におすすめなのでぜひお試しあれ♡

<飲み美容法③>昼のチャージにはこれ!「ザ・コレーゲン エンリッチド」

引用:www.shiseido.co.jp

「仕事などで忙しい昼間はイライラ解消にお菓子をパクリ…」なんてことはありませんか?
ついつい間食してしまいがちな昼間には、こんなドリンクを飲むのはいかがでしょう♡

そんなあなたにおすすめなのは、資生堂 「ザ・コレーゲン エンリッチド」。
こちらは、2種のスーパーフルーツを使用している美容特許付きのドリンクですよ。1本のカロリーはなんと、12キロカロリー。脂質も0なので、運動しない環境でも安心なドリンクですね!

まとめ買いなどもできるので、オフィスなどに持って行って、毎日1本ずつ飲むのもありです。

<飲み美容法④>朝と夜には体のリセットを!芯から温まる“ホットドリンク”

引用:item.rakuten.co.jp

手頃に取り入れられるホットドリンクはこちら“減塩タイプ お味噌汁”♡
食事と一緒に取り入れられるし、野菜や味噌の栄養は体にとってもいいんです。

タニタの減塩味噌汁は、フリーズドライなので脂っぽくならず、塩分も控えめ♡
オクラやあおさを中心に作られていて、野菜を積極的には取りたい方にはおすすめです!

アソートは4種あるので、飽きずに続けられそうですね!

ドリンクで健康的になれると話題になっています!他にも、日本の伝統ドリンクや、ミルクタイプ、植物パワーを利用したものなど、種類も様々。ドリンクは飲みやすさが重要ですから、飲みやすいものをセレクトしてくださいね☆