幅広い世代に人気♡やっぱり可愛い水森亜土さんのイラスト

水森亜土さんといえば、年代を問わず女性に大人気の可愛いイラストを描くイラストレーターですよね。
たくさん商品化もされている彼女のイラストはほとんどの方が、目にしたことがあるのではと思います。
ここではそんな水森亜土さんの人気の秘密にせまっちゃいましょう。

人気イラストレーター♡水森亜土さんってどんな人?

www.adochan.com

水森亜土さんは東京都出身のイラストレーター、歌手、女優、画家、作家とマルチプレイヤーです。

有名な私立進学校である桜蔭中学校・高等学校を経て、ハワイのモロカイハイスクールに留学(本人いわくあくまで遊学らしいですが)し、英語とジャズと隣り合わせの青春時代を過ごしていたんだとか☆

その後、NHKのテレビ番組「たのしいきょうしつ」に出演し、透明なアクリルボードに歌いながら両手で同時にイラストを描くというパフォーマンスで一躍話題になりました。
その後、「劇団未来劇場」では、看板女優として女優業を務めましたが、一方で役者だけでなく舞台のポスターや、チラシのイラストを自分で担当していたというのだから驚きです♪
きっと、頭がよく多才な人なんですね♡

水森亜土さんは、やっぱり有名なのがイラスト!

www.tokyo-chara.com

水森亜土さんといえば、やはり一番人気なのが彼女のイラストでしょう。

水彩画のような繊細な色使いの女の子の絵から、2頭身の可愛らしい男の子と女の子の絵まで、彼女のイラストはとにかく可愛いんです!
お母さんとお子さんがどっちも知っている、どっちの世代がみても「可愛い」のが水森亜土さんのイラストですよね。

水森亜土さんのイラストに関してはそのあまりの人気の高さから、さまざまなグッズになったり、イラスト集まで出ていますから、皆様イメージしやすいですよね。

水森亜土さんの人気イラスト、キスシーンの秘密♡

www.adochan.com

水森亜土さんのイラストの中でも、特に人気が高く有名なイラストが2頭身の男の子と女の子が、キスしているイラストなんじゃないでしょうか。

パターンこそ、いくつも大量にありますが、水森亜土さんのイラストに男の子と女の子のキスシーンはとっても多い気がしますね。
でも、実はそんな亜土さんのキスシーンのイラストを目を凝らして観察してみましょう♡
すると実は肝心の唇が微妙にずれていたり、お花で隠していたりとあまりはっきり描かれていないんです。

これには、水森亜土さん本人が人前でキスをしたり、イチャイチャするのが好きではないからという理由があるんだとか☆

人気イラストレーター水森亜土さん、最近はLINEスタンプで人気再上昇中♡

www.adochan.com

そんな水森亜土さんの可愛いイラスト、最近また年齢を問わず女の子に人気再上昇中だって知っていましたか?
その理由は、水森亜土さんデザインの「LINEスタンプ」にあるんです!

水森亜土さんのスタンプはLINEのスタンプショップ内で150円前後で気軽に買えてしまうので、見つけると少し懐かしいような気持ちになって、ついつい買ってしまう人が多いんだとか♡

やっぱり時代が過ぎて、いろいろなイラストが誕生しても、水森亜土さんのイラストはすごく可愛いですよね。
彼女のイラスト人気はいまでも健在です!!
さて少し懐かしい水森亜土さんのイラストについて紹介しました。
久しぶりに目にするとやっぱりとっても可愛い、そんな水森亜土さんのイラストに今後も人気が続くことは間違いなしです!
キスのイラストの秘密は内緒ですよ♡

水森亜土 イラスト 人気

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

橋本ちなみ

日々刺激を受けて生きています。新しいものはとりあえず触れてみる、都内在住ライターです。

>もっとみる